スポンサーサイト


ちゃんと納まったね♪

こえた4

今日はお利口にフレームに納まってくれました。
立ち耳ボーダーズになってます。
お花の写る位置からずれてますが
そこはご愛敬で……

カランコロエの脇花が咲きました。
既に少し色あせてしまって・・残念!



アヤメのハンティング!
ターゲットはバッタさん!
キャッチポーズで決めてますが、鼻先から飛び出したのは前足の下敷きになっているはずのバッタさんでは・・



懲りずに追跡するアヤメは無視してサクラさん!
名犬ラッシーポーズが決まりました♪


次の瞬間サクラママ固まりました








白黒の野豚出現!

ダイエットフードを注文しました(T_T)








テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

「白黒の野豚」って~(≧∇≦)!!!大爆笑です!!!
もう病院は行かれましたか?
恐怖の体重測定となるんでしょうかね。。。(^^;)

2ショット、キレイに撮れてますね♪
仲良し親子♪額に入れたいぐらい良い写真です!
可愛い2人にまた会いたくなっちゃいました~(*´∇`*)

ダイスケママさん
土曜日にフィラリアの薬を貰ってきました。
サクラ17㎏マル16㎏アヤメ14㎏でした。
来年はダイエットしてから獣医さんへ行こうかな~(^^;)

マルは大人しいので避妊保留だそうです。


ダイスケママさん同様、最後の二行に笑ってしまいました(笑)
昨日は携帯からちょこっと覗いたので、画像をクリックするまで表示されなかったんですよ。
「えっ?野豚までいるの?!」って開いた途端に、あはは!って(^^;

ダイスケママさんと同じショットにも「おおお♪」って思ってしまいました♪
やっぱ可愛いなぁ…。

ダイエット、私も一緒に頑張ります(ぇ?)

おぉ~!マルくん アッと言う間にさくらちゃんを抜かす勢いですね!
アヤメちゃん14kgもあるようには見えなかったです。
近々 ダイスケも病院(狂犬病)に行く予定なので体重測ってもらいます♪
大人しいマルくん・・・ますます会ってみたくなりました。
また写真を撮る機会があれば 是非アップお願いしますね(*´∇`*)

桃李さんと同じく、私もダイエット頑張ります!!・・・毎年言ってますが(笑)

バッチリポーズとれて100点満点の笑顔ですね(o^o^o)バッタバスターは成功したのかな?
ダイエットフード
我が家もです(^o^;
風君が、現在13Kg
目標まであと、2Kg
まだまだ、道のりは長いです(^^ゞ

桃李さん

リアル野豚も居るそうです。
歩いている所はお目にかかったことは無いのですが
パパのお友達にお肉になったのを頂きました(^^;)
2ワンもお肉にならないように気をつけないと・・

ダイスケママさん

時間があれば面会に行って来ますね♪
大きく育ったよとマルママが報告に来てくれました(*^_^*)

ダイちゃんは何㎏になってるか楽しみです♪

菻ママ さん

ジャーキーは偉大です(^^;)
目線の決まり方が何にも無いときと有るときとで
大違いです。551の豚マン状態ですね(^^;)
風君目標11㎏ですか!?
サクラ真っ青です!

山ズキャンプ入隊希望します!
野豚でも良いでしょうか・・

追伸

アヤメさん、しつこく追いかけた甲斐無く
バッタさんはお空に向かって飛んで行きました(T_T)。
残念でした!
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
