スポンサーサイト


お外でパチリ♪

リキお外1

この前の写真を写したとき
調子に乗ってお外でも撮影しました。

「アヤメちゃん♪」

「・・・・・」



「あ・・・行っちゃった・・」



「僕も 行こっと♪」



時々遠い目になるリキです。



最近は「ここも悪くない」って顔をしてくれるようになりました。
(*^_^*)





テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

( ̄m ̄* )ムフッ♪
リキくんも一緒に楽しくお散歩ですね。。

遠い目のリキくん・・・。何を見ているんだろう?
何かイイ物でもあるのかな?
それとも何かを思い出しているのかな?


「さすが日本犬」って表情してくれましたねぇ♪
リキくん、カッコいいです(≧▽≦)

ごっそり抜けるシーズンですね(^^;
密集した毛が暑そう。
猛暑、乗り切ってね。リキくん♪

さくらちゃんたちも黒いから暑いですね(^^;

本当に日本犬好きには堪らない凛々しいお顔(o^o^o)
きっと、さくらママさんに出会えて幸せだなって思ってます(o^∀^o)
なかなか、心を見せてくれない日本犬ですが幸せって笑顔してますよ(*^□^*)

ダイスケパパ さん

ここではまだ柴犬の面目を何とか保っていますが、
今は「さくらぁ~!!!」なリキポンです。
サクラさんヒートが始まってしまいました。
今回は迷わずパス!
ですが、リキちゃんはパス出来ないそうです。

桃李さん

お褒め頂いて有り難うございます(^o^)
親バカごころがくすぐられます!

今はさすが雄犬なリキポンです。
朝から晩まで力の限り雄叫びをあげております。

前回のサクラの女の子なシーズンに声をつぶしたリキポン

今回も既にかすれてきました(^^;)


抜けまくる冬毛を巻き上げてハウスの中を行ったり来たり
シーズンが終わったら一気に脱力しそうなワンコです。

続いてそろそろアヤメさんが女の子なシーズンになりそうな悪寒・・・リキ・・ピンチです!

今年の夏は暑さプラスαとの戦いが続きそうなリキさんです。

菻ママ さん

凛々しいですか!?
幸せそうですか!?
自分以外の人の目にそんな風に見て貰える様になった!
それだけでとっても幸せです(*^_^*)
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
