スポンサーサイト


ボーダーコリーとお花

ohanato

何とか2匹とも画面に収まりました。
アヤメ伏せの持続時間短すぎ!!
サクラが拗ねてしまいました。

こんなのや


こんなのは撮れるのですが・・・

絶対面白がってやってるね!
アヤメさん!!


サクラママは婆ちゃんとこにしばらく行ってくるから、ちょっと反省してなさい!
良い子にしてなさい・・とは言わないから・・(T_T)

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

にゃはは(≧∇≦) アヤメちゃんハイパーですから♪
1匹を写真に収めるのも一苦労、2匹なら尚更ですね!
うちもダイスケ・花子・娘を上手く撮りたいんですが
何度撮ってもブレブレ~~( ̄ー ̄;)
「手ブレ補正」のカメラじゃなく「被写体ブレ補正」してくれるカメラ希望(笑)
(・・・早くデジカメ買わないと。ママと同じメーカーにしようかな♪)

さくらママお出かけですか?
お婆ちゃん家、楽しんで来て下さいね~(*´∇`*)


アヤメちゃん、さくらちゃんと離れて「私の天下よっ♪」になるのかなぁ…?
それとも「ママぁ…」になるのかなぁ…?
結果報告が何気に楽しみです♪

ダイスケママ さん

今のカメラリコールが出ててメーカー修理して貰ったばかりなのですが・・ラッキー♪と喜んでいたらシャッターを押してからカシャッと撮影出来るまでの時間がランダムなんです(T_T)
だからアヤメさん待ってくれなくて(>_<)
娘のは同じメーカーで新しいタイプ♪
時々こっそり使っています(^_^)v
実家は近いので日帰りの繰り返しですが、撮影兼お遊びの時間が取れなくなるかもで、寂しいです!

桃李さん

サクラは間違いなく拗ねます。
アヤメはまだ離れたことが無いので
未知の世界・・・でもないか・・
この前旅行に行ったとき、帰ってきたら顔を見て逃げました(T_T)

お顔見て逃げちゃうんですか(≧▼≦)
大丈夫ですよ。さくらママさん(o^∀^o)
山斗なんて、何で帰って来た?
ア~ア。うるさいのが帰って来たよ
て顔して出迎えてくれます(T_T)
山斗にとって菻ママは、ただの小間使いみたいです(o^∀^o)

菻ママさん

アヤメさん今日はへそ天で爆睡してました(寝言付き)
居なかったことにも気づいてないのでは・・・
目を覚まして
夕方のお散歩ビームを発射しております!
サクラはやたら可愛い顔でお愛想してくれました。
さすが年の功(*^_^*)

ご飯と散歩があれば文句無いみたいです(^^;)

リキはシッポ振ってお迎えしてくれました。
コヤツも眠りこけてたようですが・・
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
