スポンサーサイト


リキちゃんスマイル♪

リキチーズ1

僕だけでカメラに収まるのは久しぶり♪
サクラママんちのリキです(^o^)


ダイスケ君のパパママからのお土産ジャーキー美味しくて
こんなお顔になりました(*^_^*)
リキ君写真撮らせて欲しいな♪

気分が乗らないんですけど・・・



ジャーキー持ってるんですが・・・



リキちゃんスマイル!
お座り付きデスよ♪



早くおくれ!



だめ押しスマイル!!
ミルクとチキンの臭いタマンナイ!!

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
リキくんにもジャーキー好評でよかったです。。

リキくんとはまだ遊んだ事ないので、今度伺った際にはリキくんとも遊んでみたいです(*´∇`*)

あの大きな体格が忘れられない(*´∇`*)

リキくんかわいいですね!
カメラ目線(ジャーキー目線かな?)がまたたまらないですっ!
サクラちゃんアヤメちゃんともすっかり仲良しなのかな♪
賢そうなお顔ですね☆

リキ君可愛い(o^∀^o)
菻ママのハートをわしづかみです
日本犬の横顔とっても好きなんです(*^□^*)
サクラちゃんもアヤメちゃんもそして、リキ君も
美男美女ばかりなんですね♪
きっと、ママさんの愛情たっぷり貰ってるからなんでしょうね(^.^)b

甲斐軍団ですか?
勿論、たっぷりあげてます
イタズラと言うスパイスをたっぷりo(^∇^o)(o^∇^)o

ダイスケパパさん

美味しいジャーキーご馳走様でした。
出来ればもう少し景気よく食べさせて下さいとママにお願いして貰えたら嬉しいです・・・・リキ

ボー達に負けずおやつに釣られるリキです(^^;)
もの凄く現金です!軽く180度回転します!

ボーの動きは曲線ですが柴の動きは直線です。
動きが対照的で面白いです(^o^)

FuFuさん

しっかりジャーキー目線です(^^;)
最近サクラとアヤメのお尻を追いかけて威嚇されています。
一緒に遊ばせても平気になりました・・・たぶん(^^;)

菻ママ さん

褒めて頂いて有り難うございます(^o^)
代わりばんこに抱っこしたら面白いです。

サクラ抱っこ脱力

リキ抱っこ硬直

アヤメ抱っこ顔パク

諸々の事情により一周しか出来ません(^^;)

久々にリキにカメラを剥けてみたら新鮮で・・・
又日焼けしてしまいました。

リキは抱っこが嫌いですが面白いので、愛情タップリに
抱っこして遊んでしまいます(*^_^*)
甲斐軍団も抱っこしてみたいです♪



リキくんのお口にも合ったようで良かったです(*´∇`*)
確か「コラーゲン入り」と書いてあったような?
お肌ピチピチになるかな? 私も1本・・・いや50本ぐらい食べてみようかしら(笑)

ホント可愛い笑顔です♪
可愛さの中にも凛々しさがある。柴犬の魅力ですね(*´ェ`*)
実は 
最初「飼うなら柴がイイ」と言ってた私。ダンナ様に即却下されましたが( -ノェ-)コッソリ
次に「じゃポメラニアンがイイ」と言ってた私。ダンナ様に即却下されましたが( -ノェ-)コッソリ
そんな私も今じゃ ボーダーの虜です(*´∇`*)

<PS>さくらママは景気良いですよ~!
うちでは 1本のジャーキーを細か~くちぎって与えてます。
「さくらママの所に行きたいよ」とダイスケが言ってるような気がします(笑)

ダイスケママさん

ダイちゃんならいつでも歓迎ですが
この前ダイちゃんのお口に入ったジャーキーを
アヤメが横から奪い取ったの見てしまいました。
アヤメと一緒だとダイちゃんぐれちゃいそうです。
あのときはご免なさいね!
あまりに一瞬の事で阻止出来なくて・・・汗
次に会ったらシッポガブリの刑にしてやって!

可愛い♪


リキくん、お初です♪
笑顔の素敵なイケメン君じゃないですかぁ。
早速、私の願いを叶えて下さって(?)ありがとうございます。
貴重な「いちごりあんず」のワンちゃん会員ですから大事にしなければ(笑)

桃李さん

プッシュして貰ったお蔭で
表に出して貰えました(^o^)
見かけなくなったら又呼んで下さいね(^o^)b

何時も居るんだけどフレームの外だから(T_T)

リキの呟き
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
