スポンサーサイト


お散歩行こか!

リキとお散歩1

散歩の時間ですよ~♪

パパと一緒に

ブゥ~ン♪

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

リキくん?!


ずっと登場しないので気になってたんですが…。
リキくんはボーダーじゃなかったんですね?
一人…一匹だけ登場しないってことは養子に行ったか、具合悪いのかな?と思ってましたぁ(^^;

柴くん…かな?
今度、お顔を拝見するの楽しみにしてます♪

あぁ~ パパさんツボです(≧∇≦) 
普通に後姿なのに・・・笑ってしまいごめんなさい!
パパさんの写真が出るたびに さくらちゃん抱っこバイクを思い出します(笑)

みんな揃ってお散歩は楽しいですね♪
うちは娘が付いて行きたいとダダをこねるので
娘をチャリに乗せ、押して付いて行く事も。
・・・一番しんどいのは私では?と考えてしまいます( ̄ー ̄;)

桃李さん

リキはチョイワル親父の柴君です。
なかなか登場出来ないのは、
サクラママがリキと散歩するときは
リード付きなので
右手にリード左手にスコップ(大工さんが愛用しそうなデッカイの)を引きずって行くのでカメラを持てないのです(^^;)
近いうちに男前のアップに挑戦してみます(^o^)

ダイスケママさん

単車が三輪車に見えます(^^;)
木下大サーカスからスカウトされそうです。
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
