スポンサーサイト


楽しい1日を有り難う!

ダイ川18

パソの調子が悪く画像のアップに手間取ってしまいました。
もう昨日の事になってしまいましたが、またまた暖かい思い出を
沢山頂きました。
ボーダーズの大好きなお散歩鞄と帽子とロングリード
お散歩の必須アイテムです。
何時も適当に束ねてあるロングリード、アチコチ汚れていたのに
すっかり綺麗に洗って貰ってキチンと束ねて頂いてます。
リードの中にダイちゃんファミリーの暖かさが残っています。
当分使わずに取っておこうと思います(*^_^*)

楽しい1日は、ダイスケママのメールから始まりました(^o^)

朝のお散歩から帰ったら携帯さんがメールのお知らせをしていました。
突然ですが今日会える事になりました。
暑さで煮えていたサクラママ俄然元気になりました!


早速念願の川遊びに出かけましたが
思ったより流れが速くて・・



岡に上がって仕切り直して


飛んだり跳ねたり!


気分を変えて再度挑戦!



足元に気をつけて~



どんなもんです!


ダイスケママと姫様もジャブジャブ!お手々のトンネルを通りゃんせ♪



この後僕のパパも一緒にジャブジャブ遊んだんだよ♪



河原でコートがすっかり乾くまで飛び回って遊びました。



アヤメさん顔がオオカミになってます(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

ホントに楽しかったです(*´∇`*)

ダイスケの写真いっぱい載せて頂いてなんだか恐縮ですr(^ω^*)))

また近く遊びに行かせて頂きますぅ~♪


いいなぁ…。
ダイスケパパさんとこと、さくらママさんとこ。
両方でいっぱい愛情のこもった写真を拝見することができました。
いつでも遊びに行ける距離(なのか?)に実家があるっていいですね。
犬も猫も長く離していると、親兄弟を忘れちゃうから…。
こうやっていつまでも仲良くできたら幸せですよね(*^-^*)

ダイスケママさん、ちょこっと見られてラッキー♪
あの手があんな立派な絵を描くのですね…むふ♪

ダイスケパパさん

遊ぶのに夢中になってしまって
帰って写真を見たら・・・気合いの入ったのが無くて・・
ご免なさい<(_ _)>
川や原っぱに白黒の点々が散らばった様な画像山ほど有りましたが・・(^^;)
サクラ・・居ませんね(>_<)

桃李さん

山梨へ行く途中寄り道しませんか?!
なーんにも無いのが売りみたいな所ですが(^o^)
時間を忘れてワイワイ♪
どうです?


山梨へ行く途中と言うよりは…。
北九州から大阪まで新幹線で2時間なんですよ。
大阪には友人もいますし、直行したほうが早いかも♪
その時は遊んで下さいね(*^-^*)

桃李さん

ダイちゃん家からも車で2時間!
同時到着!?出来ますよ♪
気が向いたらふらっと寄って下さいね(^o^)

写真を見るたび 活き活きしたボーダー達の笑顔を思い出します。
帰った途端 また遊びに行きたくなる
そんな感覚にさせられる さくらママのお家なのです♪
お部屋にあがらせてもらって「落ち着くなぁ~」夫婦揃って同じ言葉(笑)

高速に乗れば1時間で到着なんですよ~♪
次はいつ頃お邪魔しようかな~ 梅雨が明けたらかな~(←早い?!笑)

ダイスケママさん

遊びに来て!とお誘いしても何にも特別な用意しないで
いらっしゃい♪してしまうからですよ(^^;)
「行くよ」と言って来て貰っても突然来て貰っても
同じなんで、出かけてなければいつでもOKです(^o^)

サクラママはお客さんが来ると一緒にお客さんして遊んでしまいます(^^;)
サービスのフォローはボーダーがしてくれるのでおゆるし下さいm(_ _)m
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
