スポンサーサイト


サクラブログは晴れマーク♪

おはよー13

今日は雨です、なので晴れた朝の昨日の写真で行ってみようと
思います♪
晴れた朝は2ボーダーも花たちも元気です!

そのジャーキーはアヤメの物よ!
身体ごと自己主張するいつものアヤメ!
おやつで釣ってるのがバレバレです!
ジャーキーとカメラを持った影はサクラママです(^^;)


気を取り直して仲良くポーズ!
朝日が眩しいけど 必死でジャーキー見つめてます(>_<)



お庭のツインズ その1
これはアチコチに自生してはる花です。
庭にも♪土手にも♪河原にも♪




クチナシのツインズ 家の娘のよう・・(^^;)




アヤメの囓り残し・・頑張れ!



土手に出ました。
お日様を一杯浴びて
今日も頑張ろう!




元気一杯咲きました!
もうこれ以上開けません(^o^)



今年一番の桔梗が開きました(*^_^*)



ちょっとアヤメの歯形付きですが一生懸命咲きました。



しんがりは 爽やかブルーで締めてみました。
外は雨!
サクラブログは花盛り♪





テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

アヤメちゃんも、サクラちゃんもしっかり釣られてますねo(^∇^o)(o^∇^)o
それもお利口さんで

こんなに、お利口さんなら菻ママが釣ってしまいたいな(^O^)


こっちおいで~~~。

( ̄m ̄* )ムフッ♪

わたくしも写真撮影には『オヤツ』が欠かせません。。

綺麗なお花もいっぱい咲いていますね。。
はやくさくらママさんの所へ遊びに行きたいです(*^-^)

菻ママ さん

「ワ~イ!ご馳走様♪」
By速攻伏せる いやしんぼ!サクラ・アヤメです。
良し!の声で 菻ママ さんさんの所まで
ダッシュ!
樽のようなさくら!きっとスリムなボーダーになって
お目にかかれると思います(*^_^*)

ダイスケパパ さん
パパッツ!と会えちゃったりして(*^_^*)

釣られーズの集合写真写したいですね(^_^)v

むぅ…


おやつで釣ってもカメラを向けるとプイッとソッポを向くわが息子…。
爪のアカを分けてもらわねば…(笑)

※例のアレ、しっかり定着したそうですよ(*^-')b
もう大丈夫ですって。

さくらママさん!
今日は本当に突然お邪魔して申し訳ありませんでした。。

やっぱりみんなで遊ぶと倍以上に楽しいです(*´∇`*)
ダイスケもホントに楽しそうでした。。

帰りの車ではみんな疲れて寝てました(* ̄m ̄)プッ

パパさんや息子さんにも宜しくお伝え願いますm(_ _"m)ペコリ

桃李さん

つんく様はとってもデリケートなんですね(^_^)v
家のはあんまり細かいことは気にしないようです(^^;)

例の物♪シーズンが待ち遠しいデス(*^_^*)
ご親切に感謝しますとお伝え下さい。

ダイスケパパ さん

暑くて、思わず川に入って遊んでしまいました♪
想定外の日焼けで腕がヒリヒリしています。
ダイちゃんファミリーに会えてとっても嬉しかったです!

パパや娘達は皆さんにお会い出来なくて悔しがっていました。

こんにちは

全部お庭のお花ですか?
すごい、きれいです。
ワンコの名前もお花の名前をつけられていますし、
ほんと、お花がいっぱいですね☆

ピンクの自生しているお花よく見かけます。
名前が分からないのですが、好きです。
小さくてかわいいですよね。

アヤメちゃん、元気いっぱいな感じが写真からよく伝わります。
けっこういつも笑い顔ですね☆

ではまた遊びに来ます。(なかなか来れなくてすみません)

mido さん

来て頂いて嬉しいです!
こちらこそ何時も読み逃げしてるのに
いきなりお願いしてみたり・・で
スミマセンm(_ _)m

花・・庭のも土手のも有ります。
遠目で見るとなんて無くても
マクロで見ると話し声が聞こえてきそうで
楽しくて庭や土手をカメラを持って徘徊してしまう毎日です(*^_^*)
忙しい方に暇な時間を少しでもお分け出来たら幸せです♪

昨日はありがとうございました!
楽しそうなボーダー親子の姿が見れて嬉しかったです(*´∇`*)
ダイスケも娘も遊びつかれてぐっすり。
疲れる事してない私も 娘を寝かしつけながら朝までぐっすり(笑)

川遊び楽しかったですね♪
追いかけっこするダイスケ&アヤメちゃん可愛かった(*´ェ`*) 
娘にも水着を持って行くべきだったかな~
・・・でもそんな事したら「帰らない」コールが延々と鳴り響きそう(苦笑)
お兄ちゃんにも会えて嬉しかったです!
パパさん、娘さんたち・・・是非皆でワイワイ遊びたいですね♪

楽しい1日を本当にありがとうございました・:*:・(*´エ`*)・:*:・
(↓非公開コメント入れますので ご確認頂けたら嬉しいです)

あれ?ちゃんと非公開コメント入ったかな?
コメント数は増えてるけど。。。良く分からない。。。( ̄ー ̄;)

ダイスケママ さん

非公開コメント拝見しました。
一気に読ませて頂いて昨日の様子をアップするのを忘れる所でした(^^;)
サクラに逢えた事
さくらの子供達に逢えた事
そして子供達を大切に育てて下さる方達に出逢えた事
ブログのお蔭で沢山の方とお話しできるようになった事
私の宝物です!
欲張りな私は大切な皆様と一緒にまだ宝物を増やしたいと思っています。
ダイスケパパさんママさん
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m



プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
