スポンサーサイト


母さんボーダー拗ねる!

つゆ6-9

怒られるのもアヤメだけど
遊んで貰ってるのもアヤメ・・
サクラもここに居ますよぉ!!

「ザウルス君取ってきたから遊んで欲しいな!」
「アヤメも・・だよ」



「アヤメに取られないうちに早く投げて!」



「でもでも青いのはパピー用だからアヤメんダイ!」


「サクラが一番」
「アヤメも一番」



サクラ勝利!


テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うふふっ(*゜v゜*)

さくらちゃんヤキモチですね。。
『早く投げて』の顔がたまんなく可愛い。。

どちらも可愛くて一緒にお相手大変そう。。
ダイスケ一人でも大変ですもん( ̄Д ̄;;

さくらママさんご苦労様です。。

ダイスケパパ さん

コヤツらは自分以外に気持ちが向いていると
気に入らないみたいでしつこく自己主張してきます。
相手になって貰えるまでアピアピ攻撃・・・
可愛いけど下手にお昼寝しようものなら
顔がシマシマ柄です(^^;)
寝るのを諦めたら安心して自分たちはスヤスヤ・・
やっぱりお外犬にしてやる!!
とか思うのですが・・
気が付けば足下に・・・(^^;)
体力、耐力付きます!

トップ画像も変更されたんですね♪娘さんの作品かな?ご苦労さまです!
陽気なアヤメちゃんと 心配そうなさくらちゃん。可愛いです(≧∇≦)
そしてお花は・・・何の花でしょう?
先日の「レインリリー」に似てるような似てないような・・・
う~ん 世の中にはキレイなお花がいっぱいで分かりません(^^;)

2ワンコの遊んでアピアピ攻撃 可愛いですね(*´∇`*)
ダイスケも 常に遊びたいみたいでオモチャをグイグイ押し付けてきます。
娘を膝に乗せ絵本を読み、片手でロープをポイッ!
娘に気を取られていると 手までガジガジいかれてます( ̄∇ ̄;)

二人で取り合いこ
菻花と乙姫を見てるようで思わず笑ってしまいました。
とっても、可愛いですね。暑さに負けないで頑張って遊んで下さいね(o^o^o)

ママさんもガンバp(^^)q

ダイスケママ さん

やっと更新してもらいました。
左下のはローリーポップと言う透かしユリです。
これも3本アヤメの餌食になりました(T_T)
5月27日のブログに有ります。
サクラに構うとアヤメは身体ごと強引に私とサクラの間に侵入してきます。
今日は不覚にも上唇を囓られてしまいました。
歯医者さんの日だったのに・・・
間近で鼻のの下の赤い一本線見られてしまいました(>_<)

菻ママさん

小競り合いしながら何時もくっついていて
仲が良いのか悪いのか・・
親子なのに姉妹みたいです(^^;)
毎日蒸し暑いですね!
菻ママさん体調は如何ですか?
偶然ですが同じ日に私も病院に行ってて
ビックリです!
暑いと、しんどいけどワン達の為にも元気でいましょうね!

くすっ♪


アヤメちゃんのおてんばぶりも可愛いけど、さくらちゃんも可愛いですよね♪
ヤキモチ妬いて、主張して…。
いつも譲ってばかりだから、たまには「私も!」って思っちゃうのかな?
くすっ♪と微笑ましくて笑っちゃいました(*^-^*)

桃李さん

サクラの自己主張は、地味なんです(^^;)
なのに自己主張見を逃してしまったら拗ねるんです(>_<)
朝一の自己主張!
散歩の後の一番乗りハウス(^^;)笑
手がかからなすぎて構いたくなるサクラです♪
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
