スポンサーサイト


あ!

200706171542252
20070617154225
見慣れた光景になって来たね!アヤメさん(;_;)

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃりゃ~( ̄∇ ̄;)
倒しても直したら良い話ですが・・・手伝って欲しいもんですよね(^^;)
さくらママさんなら「も~ アヤメったら~」と穏やかそうですが
私なら「ごりゃ~!ダイスケめぇ~~!!」と叫んでしまいそうです(苦笑)

お庭のお手入れされたんですね♪見た事ないお花がいっぱい♪
アヤメちゃんの嬉しそうなお顔がとっても可愛いです(*´∇`*)
さくらママのブログを読ませてもらうと、知らなかった発見が多々あります。
『田植えってこの時期なんや~』と夫婦揃って言ってみたり。
お米試食券いただいて良いんですか(-ω☆)キラリーン!!(笑)
いやいや、お気を遣わないで下さいね♪
お茶と水さえあれば ダイスケファミリーご機嫌ですので(^▽^)

さくらママ
植え直しもプロって来ましたよ(^_^)v
アヤメも笑顔の下の空気を読むのが早くなりました。
目が合うと速攻ハウスします。
イタズラに気づかないときにハウスして
時々墓穴を掘るアヤメです。

お花調子に乗って又アップしますので懲りずに見に来て下さいね(^o^)
稲刈りもお知らせしますのでお見逃し無く♪
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
