スポンサーサイト


お庭の剪定をしました。

剪定6

茂りすぎたアカシアその他の枝を切りました。
囓って可!の枝を貰ったアヤメさんご機嫌です♪

堀忘れのレインりりー


一番咲きの花芽を折られて脇芽の花を咲かせたオダマキ


背の高いプランターで転かされなかったサフィニア



アヤメ更紗柄の「そんなバナナ」


歯形だらけの「たまたまキンカン」



これ以上被害届出ないようにね!

了解しました!

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

沢山の綺麗な花に囲まれて、サクラちゃん達もママさんも癒されますよね(^O^)
菻ママも、花が大好きなんでせっせと育てるんですが…かたぱしから、菻花虫に齧られ丸坊主ですΩÅΩ;
キュウリや、トマトを植えてた時は悲惨でしたよ
菻花虫と、日々争奪戦でした(^^ゞ

菻ママさん
菻花チャンも虫に変身するのですね(^_^;)
何か一番攻撃して欲しくないものからやられてるような気がします(T_T)
大事そうなのは美味しいと思うのでしょうね(>_<)
家のプチトマトもアップする前に収穫されてしまいました。
元気が一番なんですが
拳固が二番になりそうです(^^;)
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
