スポンサーサイト


上手く行ったかな!?

つゆ6-13

明日も雨みたいですね・・
せめて画面だけでも爽やかに!
名前は忘れましたが、去年結構寒くなるまで頑張って咲いてくれました
今年も頑張って欲しいです。
暑い時に、爽やかなブルー!
目に嬉しいです♪
明日(今日になりましたが)の夜に記事を自動アップしようと無謀菜事を考えてしまって
アチコチ触っていたら記事の順番が入れ替わってしまいました。

写真7枚と記事・・無事現れてくれますように!
去年50円で花の終わったエキネセア?を購入
サプリメントでよく見かけますが生の花はどうすれば薬効が有るのか分からなくて・・・
薬効は免疫力アップやっけ?精神安定剤やっけ?
痛み止め?
乾燥させてお茶・・が妥当な所でしょうか!?

テーマ : 日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

さくらママさん


私「無謀菜事」って何なのか悩みました( ̄▽ ̄;
「無謀な事」って気付くのに2分かかりました(笑)
四文字熟語だと思ったんですものぉ…。

>エキネセア?の効能。
是非ぜひさくらちゃんやアヤメちゃんにカジカジしてもらいましょう♪

無事に記事アップされていましたよ(*^-^*)

桃李さん

アハハ!
又やってしまいました(^^;)
狙って無いところで笑いを取っちゃいました。

記事はもう一つ有るんです・・
 
多分・・

今夜10時を過ぎてこのまんまだと
もう一回笑って下さい(T_T)

記事の自動アップ、なんて出来るんですね~!今晩楽しみにしています(≧∇≦)
ところで
トップページは 記事の一番下にプロフィールなどが出ています。
「>> Read More」を押すと ちゃんと右側に表示されています。
・・・エラー表示は私のパソコンだけだったり?( ̄ー ̄;)
さくらちゃんの年齢も ずっと気になっているのは私だけでしょうか(笑)

ダイスケ、砂糖水かなり喜んで飲みました!
ヘソ天触診の診断結果は・・・イマイチ分かりませんでした(汗)
お肉プニョプニョ~で 私が癒されましたが(*´ェ`*)

むっ…


まだ更新されてませんね…


第二弾は失敗したみたいですよ~(^^;

ホントですね(^^;)
頑張ってセットした記事は・・・手動更新でお願いします~(*´∇`*)♪

*昨晩 姫と一緒に寝てしまって確認に来れなかった私です。

見事空振り!(T_T)

パッ!と出るはずが・・・
何故かコメントの返事まで消えてたりして・・・(T_T)
相変わらずプロフィールご一行はアチコチ好きに移動してるし(^^;)
パソの不具合かオツムの不具合か微妙な所です。
お待たせして、空振りでご免なさい<(_ _)>
トップページとプロフィールの改装も娘に頼んだのですが
(サクラ年サバ読み過ぎ(^^;)
これまた上手く行かなかったみたいで・・グスン
トップページには手を出せないので
写真を選んで準備だけしておく事にします。
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
