スポンサーサイト


おばんです!

20070612202356
久々のサクラのシングルショットです。昨日ホタルが庭に一匹飛んで来たので
今日は写真に納めようと待機していたのですが
待っても待っても来るのは蚊ばっかり(><;) サクラもアヤメも部屋に入りたがるのでホタルの撮影は断念しました!

コメントの投稿

非公開コメント

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
さくらちゃん可愛い。。

ガラス越しから『入りたいんですけど・・・。』って顔今でも忘れられない(* ̄m ̄)プッ

さくらママさんの所にもホタルいるんですね!
いいなぁ~。。

車で30分位の所にホタルが見れる場所があったんですが、まだいるのかな??

ダイスケパパさん

アヤメは3回不法侵入 強制退去 しました(>_<)
理性が邪魔して入れないサクラ・・ちょっと可哀想でした。

ホタル・・かろうじて生息しているようです。
ここんとこシーズンに1匹のみの目撃です・・
小さなお客さん来年も来てくれますように!

おばんです


過剰に反応した私…ぷぷ。
違う意味に(笑)
私は「おばん」じゃないぞー!(気持ちだけは)
なんてね。

今日はさくらちゃんメインなんですね。
ボーダー、やばいです。
ちょっとツボに入ってます。
まだ事情があって犬は飼えないんですが…触りたい!

桃李 さん

アハハ!
私なんて「ば」と「ん」の間に「は」が入ります(^^;)
ワァ~!発音しないでぇ~!

触ったら迷わずお持ち帰りになりますよ!
事情が無くなれば良いですね(*^_^*)

あっ


言い忘れてました。
「いちごりあん」のバナー貼って下さってありがとうございます♪

さくらママさんのブログ、うちのブログにリンクさせてもらっていいですか?

桃李さん

リンク大歓迎です!
宜しくお願いします(^o^)

こんばんはv-411
お願い~入れて
と言ってるサクラちゃんとっても可愛いv-344

こっそり、菻ママ入れてあげたくなっちゃいました

蛍が、お庭に来てくれるなんて凄い~
きっと、とっても甘いお水が
あるのかな?v-342

菻ママさん今晩は!

サクラが「菻ママさん阪へ来て!」
と目で訴えています(^^)

お水は有りますがランチュウ君が浮かんでおります(^^;)

ホタル君間もなく車のヘッドライトを巨大ホタルと思ってケンカを売りに いや 愛を語りにかな?
飛んで行きました(^^)

サクラちゃん、そんな事言って貰って菻ママ
凄い嬉しい(o^o^o)
飛んで行って、沢山
ムニュ~♪てしたくなりましたo(^∇^o)(o^∇^)o

でもね…
菻ママ行ったら、右手にハサミhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F8D6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
左手にコームを持って追いかけちゃうかも(^.^)b
それでも、良い(*^□^*)

良い良い!です!

4年間散髪してない強者ですが・・・
宜しくです!
アレレ?サクラ?
嬉しくて逃げたようです(^^;)
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
