スポンサーサイト


今日で5ヶ月♪


赤ちゃんっぽさもすっかり消えてヤンチャ盛りになりました。
サクラに食いついたり植木鉢をひっくり返したり
ハチャメチャなチビボーですが、笑っているときも泣きたい時も
何時もサクラと一緒に側にいてくれる。
嬉しさも、楽しさも2匹と一緒だと2倍にも3倍にもなって、苦しいこと辛いことはパクパク食べて無くしてくれる!
リキやゴロー、ブルー達もいて、家族と一緒に大切に出来る子達と一緒に暮らせる今を大切にしたいな(*^_^*)

偉そうに野菜のおじやをパク付いて居ますが・・


こんなにちっこかったのです!
生後20日のしゃしんです。
面影はしっかりと今も残ってるミニアヤメ♪
ぶっちゃいくだけど愛おしい奴!!
アヤメ大好き!!

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

本当にそうですね(*^_^*)
犬さんがいるってなんて素敵なんでしょうね♪
どんなに落ち込んでも、愛犬の笑顔を見ると元気になりますよね(o^o^o)
犬さんがいるから、お散歩も倍楽しいし、本当に感謝してます。(^O^)
さくらママさんの、愛情の深さが凄い伝わって
ポカポカ暖かくなりました。
ありがとうございますhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

なんて可愛い♪


犬のパッドの匂いが好きだと言ったら、変わってると言われます(笑)
仔犬の口の匂いが好きだと言ったら、変態扱いされます(笑)

前にダイパパさんのとこでもコメントしたんですが、耳の「ふわ毛」がかなりツボにきてます。
さくらママさんとワンちゃんたち。
お互いに幸せをもらい合って、それが倍になって…。
とても素敵な関係だと思います(*^-^*)

ホントもう5ヶ月ですね(*^-^)

マズルも伸びてだいぶ大人っぽくなってきました。。
でもまだまだ子供なんですね・・・。

さくらママさんに頂いたダイスケの産まれたばっかりの写真を見ては『こんなに小さかったのが・・・(;一一) ジロー』って(笑)

さくらママさんの所は本当に『暖かくて幸せぇ~』な感じで、オイラ達は、さくらママさんから幸せを分けて頂けて本当によかったと思ってます(*^-^)

菻ママさん
みんな一緒で嬉しいな♪
みたいな顔をされたらワンの迷惑顧みず
ハグハグクシュクシュしてしまいます(*^_^*)
サクラが居てくれたから、
菻ママさんや甲斐軍団からも元気や笑いを頂けるようになりました。有り難う御座います!
丸くてトロイボーダーやけどサクラさんは偉大やと思います。親バカ満開ですいませんm(_ _)m

桃李さん
子犬ぅ~な臭い今はもうしなくなりましたが
上手く言葉に出来ないのですが・・良いですよね(*^_^*)
変態も集まっちゃえばただの人・・ですよね(^^;)
「ふわ毛」クシュクシュの時も、お顔ムニィ~の時も
あのしなしなな手触りたまんないですね(*^_^*)
細くて柔らかいので、ひっつき虫のねらい目なのが泣けますが・・
コメントを頂いて幸せ更に育ってます!有り難う御座います(^o^)

ダイスケパパさん
ダイスケパパさんママさん姫様に初めてお会いしたとき
1日でも長く子犬と過ごして欲しいと思いました。
どの子を抱っこするときも宝物のように大切にして貰って
どんなに嬉しかったか・・ウルウル
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
