

田んぼにハイリタイーズ(^-^)/

200706081459402
20070608145940
20070608145939
パパ入ってもいいですか?
ほんのちょっと前足だけ!
チョボッてしたいな・この辺りからなら良いかな?
「ダメです!」
暑いし・お腹空いたし・田んぼに入れなかったボーダーコリーズはパパを田んぼに残してさっくり家に向かいました!
そしてお家の入り口付近で
ど根性イチゴを見つけました。アスファルトの隙間にどうやって根付いたのでしょう
ワン達は実が無いので素通りしてしまいました。
サッサとハウスに入っておやつ待ちです・

コメントの投稿

非公開コメント

あらら


残念でしたね(笑)
でもリードなしのお散歩は自由で気持ちよさそうですね♪
苺の実だけでなく、実った稲も食べてしまわないよう祈ります(* ̄艸 ̄)プッ♪
その苺、例の苺なんですか?
だとしたらタフですね♪

桃李 さん
去年は泥まみれになって遊んだのですが
今年はパパの雄叫びが効いたようです。
田んぼに入らないで大切に育ててお腹一杯頂こうと思ったのかも・・・
このあたりはご近所の散歩時間を外せば人も犬も滅多に通らないので天然ドッグラン(走らせ係の鳥付き)として重宝させて貰ってます(*^_^*)
自転車で行ける距離にコンビニしか無いのは泣けますが・・
ど根性君は多分例の苺だと思います。
嫁入り先でハウス占領しないか心配になってきました(笑
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
