スポンサーサイト


嬉しいな♪

20070604192258
青空ママから頂いた写真です!
今日の愛ママと愛ちゃん青空ちゃんですみんな嬉しそうo(^▽^)o

コメントの投稿

非公開コメント

┃・*)ジーッ…


お邪魔しまーす♪
遊びに来てみました(*^-^*)

いつもダイパパさんとこではURLないから、コメントしていいものか…と思ってたけど、リンクされてたんですね♪

時々お邪魔するかもです。
よろしくお願いします。

あ。
例の荷物、無事に届いたとメールありました。

[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・

姉御発見( ̄ー『+』)

ご縁って何処にあるかわかりませんね(*´∇`*)



青空ちゃん!早くお会いしてみたいです♪

ダイスケもう大丈夫そうです!
ただ最近『下痢』』しております( ┰_┰)
あしたまた病院に連れて行こうと思ってます。

桃李 さん
遊びに来て頂いて有り難う御座います!
いきなり田植えが始まってしまいへばって居る間に
嬉しいお客様(*^_^*)返事送れてすみません!
毎日でも大歓迎です!!
ただ写真が並んでるだけのブログ
ですが宜しくお願いします(*^_^*)


荷物届いて良かったです。
あの・・無事でしたか?
EXパックで送ったと娘に言ったら目が点になっていたので
気になっていました(^^;)

ダイスケパパさん
ダイちゃん回復してくれて嬉しいです(*^_^*)

実は家の子もお腹ゆるゆるなんです(^^;)
暑さの為か
何かひらい食いしたのか
両方か?
今少しフードを減らして様子を見ています。
ダイちゃんはお部屋犬だからゆるゆるはお掃除とか
香りとかがスペシャルになるのでママさんご苦労様です
さくらパパは声だけのお手伝い(ワァ!!!!ギャァ!!!デタァ!!!)
ダイスケパパさんはそんなことないですよね!
(桃李 さんが来てくれたので強気です(^_^)v)

やっぱり暑さのせいなんでしょうか?

今日午前の診察で診て貰いました。
獣医さんに『季節の変わり目で暑くなってきてるし…』なんて事言われました。

昨日の夜は4回も…。シーツにイタズラ出来ないように網の付いたトレーを使っているので、その度ゴシゴシ洗っておりました( ̄Д ̄;;
今日の朝もしていて、ウンチまみれのダイスケ…。

朝からシャンプーして…。

掃除はオイラがメインです(;´Д`A ```

ダイスケパパ さん
お掃除ご苦労様です!
態度とお腹ばかりデカイ家のパパに爪の垢下さい(^^;)

さくらとアヤメはピーの時はビオフェルミンを愛用しております。
梅雨や暑い季節には、予防的に毎回調子の良いときにも飲ませておくのも良いかもです。

むふ♪


どうやら「ブラック桃李」が定着しそうな今日この頃…。
イメージ回復に励まなくては(笑)
今さら無理ですが( ̄m ̄*)ぷぷ

人間用の整腸剤、意外と効くんですよね。
動物病院で出されるお薬も「ぇ?これ私も飲んだことある」なんてのが出たりしますし(^^;

パパさん、梅雨時の香りはパワーアップしますよぉ?(笑)

あ…


今ふと思ったのですが。
ダイちゃん、お散歩行けなかったストレスから来るピーだったんじゃ…?!

さくらママに『ビオフェルミン良いよ!』って言って頂いたのを思い出して買わないとって思いました!

お掃除は『オイラが飼いたい!』って言い出した分しないと怒られます( ̄Д ̄;;(笑)

姉御
もうすでに香りが・・・(@Д@; 
さくらママの所で使っていた『炭シーツ』オイラも買って使ってみたらおしっこの匂いがぜんぜん違う!
でも100枚5000円はちょっとなぁ・・・。
まだ外でしないのでシーツの量もハンパじゃないし・・・。

ストレスからのピーだったとも思ってるんですが・・・。
明日からお散歩再会いたします(-ω☆)

ダイスケパパ さん
『炭シーツ』高いですよね!
子犬が7匹の時は重宝しましたが、安いのを上に置いて水分吸収係をしてもらい炭さんには臭い係に専念してもらっていました。そして炭さんは1日2回の交換で済ませていました(^_^)v
何とか言うスプレーも重宝してますよ。
耳やピーの時のお尻周り、トイレ、ゲージ、ハウスなんかにシュッ!消臭、殺菌、皮膚病予防に愛用しています。
こんなに褒めたらメーカーの回し者みたい(^^;)
ギャラくれたら喜んで回し者になりますよ~!
節約術も極めにかかりますので販促にはならないですが(^o^)
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
