スポンサーサイト


日光消毒

ゴリ2

いつも部屋の隅っこに追いやられて微妙に変形してきたゴリちゃんです。
生まれたての子犬達を寒さから守ってくれていたのですが
子犬はアヤメだけ・・しかも一匹でも入れません(>_<)
冬物と一緒に収納することにしました。
しまう前にお日様に干しました。
ここに7匹で治まっている頃は、みんな匍匐前進だったのにな~

ジャーキー入れたら入るかも・・・
速攻アヤメ反応しました!
おつむは悪いけど、お鼻はすこぶる良いようです!



頂きマース!
アヤメさんにはジャーキーの臭いしかしないようです。
懐かしい兄妹の臭いが付いてると思うのですが・・・
サクラさんもスルーですね~(^^;)
底を取り外せるので冠り物にしてみようかな~ パパの!

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

パパの被り物になっちゃうんですか?


ほんとに7匹入ってたんですね・・・。

今日動物病院に行って体重計って頂いたら13.1㌔に(@Д@;
何もかも姫様より大きくなっています。
ほんの数ヶ月前まで小さかったのに。

でも成長が凄く楽しみでもあります(*´∇`*)

ダイスケパパ さん
素早く収納しないと私の敷物になりそうです。

ダイちゃん又大きくなったのですね(^_^)v
サクラ+幸せ×7
ダイちゃんが大きくなるのを見せて頂いて
暖かな物がドンドンお腹・・違った
心の中で膨らんで行きます。

プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
