スポンサーサイト


実った!咲いた!へばった!

さくらんぼ5

今日は爽やかなお天気でした。
ママは何やらお出かけの気配です。
今日は連れてってもらえるのかな?

サクランボ美味しそう!
お出かけ前にママが一個味見しました。
アヤメも欲しいな!



アヤメの堀損ねたユリも咲きました。



サクラ母さんとお利口に待つアヤメ!
お花もランチュウも今日はノータッチです。
良いこぶりっこの2ボーダーです!



いよいよですか!
出発ですか!
いつでも出かけられますよ!
  
そして夕方・・・



小さな子供達と(人間)トイプードルのお兄さんミニチュアダックスのお姉さんとでドッグラン状態!ごちゃ混ぜで走ったりおやつを貰ったりタップリ3時間完全燃焼してしまいました。
アヤメきょうはお散歩パスです!
只今充電中!



テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
