

びしょ濡れボーダーコリー!

20070525131833
20070525131832
今日は雨!
表に出た途端水たまりに入ったアヤメさん)`ε´( 
慌てて入ってない振りしても水たまりが揺れてるわ(Θ_Θ)
そしてサクラさんの前に拭いてとゴネるごんた姫であります!

コメントの投稿

非公開コメント

この前、名無しでコメントしちゃったみたいです(-_-;)
サクラちゃんもアヤメちゃんに平行して元気なのですね!
今日は雨の中のお散歩、お疲れ様でした!
風邪ひかないようにちゃんと拭いてもらってよかったですね。
水溜り大好きなアヤメちゃん、お風呂は免れたのかな?

FuFu さん
あなたはだあれさんはFuFu さんだったのですね(^^)
今日スーパーの駐車場で車の出口から出て遮断機に鼻を攻撃された私にはとっても親しみを感じてしまいます(^_^)v
サクラのシッポをアヤメがくわえて走るので簾の様になってしまいました(T_T)
お出かけ前だったので二匹ともお風呂をまぬがれました。
明日頑張って洗おっと(*^_^*)

ホント今日は久々の大雨でしたね~!
晴れの日も雨の日も 元気に遊ぶ姿はたくましいです(*´ェ`*)
ダイスケは雨の日 お散歩ナシ。
雨があがっても道路が濡れていたら「足が濡れて汚れる」とダンナ様。
・・・梅雨に入ったら どうするつもりでしょうかね(汗)
実家で飼っていたワンコは 気にせず散歩だったので。。。
あんな顔(?)して 変な所だけ神経質なダンナ様です(- -;)

トラクターに乗った さくらちゃん&アヤメちゃん可愛かったです♪
そして
何でも一緒に乗っちゃう さくらパパに大爆笑(≧∇≦)
一緒にお米作り、2人も嬉しそうですね★

ダイスケママさん
今はまだ濡れるだけですが、田植えの為田んぼに水が入ると・・・毎年何回か泥人形になります(>_<)
そして帰りに川に放り込まれて濡れ鼠で帰ってきます。
一度泥人形ボーダーを体験したら雨の日の散歩なんてヘッチャラさんです!
一度大ボスを見てしまったら、下っ端はショボク見えるものです(^_^)v
荒療治ご希望の時はダイちゃんと田植えシーズンのサクラ家へどうぞ!トラクターにも乗れちゃいますよ(*^_^*)
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
