スポンサーサイト


ごめんなさい!今だけ♪

20070522153445
アヤメさん目が謝ってないよ!
とうとう欄の鉢植え壊滅してしまいました(T_T)

コメントの投稿

非公開コメント

『 ママ、私このへんに居たら 写真に写ってる? 』
そんなアヤメちゃんの顔~(≧∇≦) 
ママ思いのアヤメちゃんなのです♪(あれ?違う? 笑)
(あまりにも可愛いのでまたまた書き込み♪)

青空ちゃん近々来られるんですね(*´∇`*)
お邪魔でなければ 是非是非お誘い頂けると嬉しいです♪
ダンナ様の仕事がない様に祈るのみ。。。

ダイスケママさん
今日も咲いたばかりの睡蓮の花をパク!
怒る側の目が怒ってないのバレバレです。
今回はにっこり笑ってハウスしてもらいました♪
優しいママです!

青空ちゃんは少し小振りな元気一杯の女の子です
会ってあげて貰えたら嬉しいな♪

こんにちは~!すっかり暖かくなりましたね。
アヤメちゃん、いい目の表情しますね~!笑
アヤメちゃんは元気いっぱいだけど、お花も元気でいさせてあげてね。
アヤメちゃんのやんちゃぶりに、サクラちゃんもタジタジですか?
それともやっぱりサクラちゃんも負けず劣らずですかね(笑)

あなたはだぁれ さん
全く悪気のない悪さに振り回されながら
目尻が下がってしまう毎日です。
サクラ・・横並びで元気です(^_^)v
親子でなくて兄弟化してます(^^;)
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
