

ボーダーコリー2匹で番してます

20070521133613
アヤメさん(-o-;)サクラさん(-"-;)そんなに睨まないでお家に入れて下さいね(;_;)
それにしても目の座り加減ハンパないすねアヤメ姉さん!犬種変わってるわ!
怖さ加減もブサイク加減も大好きやけどo(^▽^)o

コメントの投稿

非公開コメント

アヤメちゃんサイコーに可愛いですね(≧∇≦)!!
ほんとアヤメちゃんは表情豊かです♪

先日お邪魔させてもらった時も、
さくらちゃん・アヤメちゃんを筆頭に、ダイスケも玄関前でまったり。
ひんやりしてて気持ちイイんでしょうかね(^-^*)
これからの時期 どんな暑さ対策をするか悩み中です。
「犬は汗をかかないから扇風機は無意味」と聞いた事があります。
ガジガジしなければクールマット的なものを入れられるのになぁ。
車中はアルミ(?)のクールボードですが・・・
爪で引っかく⇒黒板を爪で引っかく音のようで、人間がゾクゾクします( ̄ー ̄;)

<PS>↑記事。
青空ちゃんは2歳なんですね!おめでとうございます♪
ワンケーキと共に記念撮影。可愛いなぁ~(*´∇`*)
是非 さくらママ宅で集合したいです♪

ダイスケママさん
愚娘のアヤメを褒めて頂いて有り難うございます!
我が家は玄関が一番涼しいので何時も二匹に通せんぼ 
されてます。
それでも暑いときにはアヤメは土の中のワンルームマンションに潜ります。
きっとクーラーの存在を知ったら全力で侵入してくると思います(^^;)

青空ママさん近々来てくれると思います。
とっても楽しみです!
その日に都合がついたら是非来て下さいね(^_^)v
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
