スポンサーサイト


日陰めっけ♪

20070514211527
ダイちゃんと豆の木です!ダイスケパパママ姫様本日は農作業のお手伝い有難うございました!まったりママのせいで川遊びできなくてスミマセン!懲りずに又来て下さいね!

コメントの投稿

非公開コメント

今日はありがとうございました!
美味しいごはんもご馳走になり、長々と居座り、お土産まで頂き・・・
いま思い返してもだいぶ厚かましい一家で、本当にすみませんでした(><;)
さくらママお疲れになってませんか?
何から何までして頂き申し訳ありません。
暖かく迎えてくれる さくら家の皆さまに感謝しきれません。
本当に本当に、楽しく嬉しい1日でした!
ダイスケも さくらちゃん&アヤメちゃんと仲良く過ごせて良かったです。
嬉しそうなダイスケを見て、私達も嬉しかったです(*´∇`*)
こちらこそ・・・懲りずに呼んで下さい(願)
お言葉に甘えまくってスグに飛んで行きますので~~!!!

<さくらママの娘さんへ>
オモチャありがとうございました!とっても喜んでました♪
またお会い出来るのを楽しみにしています。
ダイスケ&娘と遊んでやって下さいね(^▽^)ノ

ダイちゃんが帰った後今も一匹足りないような感じが続いています。
サクラママは昨日の楽しかった余韻に浸ってボーッとしてます。それって何時もと一緒やんとか突っ込まないように!
ダイちゃんと久しぶりのご対面♪
スッと膝に登って顔なめ攻撃!ちっとも変わらなくて!
前はよじ登らないと顔に届かなかったのに今では膝にお座りしたまま余裕で顔中に届いちゃってます。
大切に育てて頂いてるのが生ダイちゃんから一杯伝わって来ました。
もう次に会える日が待ち遠しくなっています。
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
