

ハム♪ハム♪ハム♪

20070511093255
またまたアヤメです昨日の風で飛ばされて来た桜の葉っぱを食べてます。
脱皮して蝶々になるつもり(?_?)

コメントの投稿

非公開コメント

アヤメちゃん:『ハムハム♪・・・さくら餅じゃないのか~』
鼻の模様が違うだけで、さくらちゃんにソックリですね!
ボーダーが50匹ぐらい集まったら、まさにウォーリーを探せ状態?!
さくらママのお家で撮った写真はまさにそれです。
・・・7匹なのに誰が誰だか 未だに分かりません( ̄ー ̄;)

ずっと気になっていたんですが、
トップの画像の、コスモスもお家近くで咲くのですか?
桜も好きですがコスモスも大好きな私です(*´ェ`*)♪

サクラもアヤメも草や葉っぱや球根(涙
を良く食べます。
ちゃんとご飯あげてるのに!
一回目のワクチンに行ったとき5匹だったのに獣医さんも
「どれが誰かわからんわ!みんな同じ顔してるわ!」て叫んではりました。アハッツ

トップ画面は・・一昨年のままですが(^^;)コスモスの写真は自宅のすぐ側です。農協の管理畑で毎年一面にコスモスが咲きます。来年の種代に一輪10円お願いします。と農協のちゃっかりさんは来年の種代をしっかりとゲットしています。
そのおかげで毎年綺麗なコスモスを楽しませてもらっています!

プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
