スポンサーサイト


カゴ乗りボーダー!

20070506002601
母さん速すぎ(`ε´)走っても走ってもサクラに追いつけないアヤメさん!
死ぬほど疲れてカゴのボーダーとなりましたf^_^;

コメントの投稿

非公開コメント

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
めっちゃ可愛いですね~♪

アヤメちゃんの表情がサイコーです(*´∇`*)

アヤメちゃんが追いつけないさくらちゃんの足の速さはどんなに早いのだろう??

一度さくらちゃんの全力疾走をみてみたいです(*^-^)

ホントめっちゃ可愛い~~(≧∇≦)!!
『うぃぃ~ あたしゃもう走れねぇだ~』って言ってそう( ̄m ̄〃)
カゴ乗りボーダーも可愛いですが、
さくらちゃん&さくらパパのバイク2人乗り姿が忘れられません(笑)

昨日はロングリードで河川敷を走り狂ったダイスケでした♪
ロングリードがなければ多分ダンナは今ごろ筋肉痛。。。
想像以上に便利なロングリードです(* ̄∇ ̄*)

ダイスケパパ さん
高速からの加速!ボーダーの走りの醍醐味です!
ダイスケ君も夏の終わり頃には渋い走りを見せてくれるはず(^_^)v
アヤメはサックリ見学モードに切り替えてます。
ダイスケ君と一緒に走らせたいな!

ダイスケママさん
サクラは道を越えての散歩の時は必ずバイクの横で中腰に・・・抱っこの構えでパパに近寄ります。
ボーダーコリーは平均恐がりなんでしょうか?ね!
カエルにビビッたと思えば、俄然オフロードをガンガン走るバイクに猛然とアタックしたり(ご免なさい!)
良く分からんワンコです。
ロングリードはサクラも子犬のときに重宝しました。
フリスビーを始めた頃はフリスビーとサクラの両方とんでったきり帰って来なかったので、回収に回るときに随分助かりました(^_^)v
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
