スポンサーサイト


ボーダーコリーの多頭飼い

20070502153646
ダブル待て♪
夢が実現してる!
幸せの実感です!
時々悪寒に変わりますが(^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

2人揃って「待て」してくれるんですね~かしこい♪
さくらちゃんはカメラ目線、アヤメちゃんは・・・チラリとガム目線かな?!(笑)
ボーダーちゃん2匹でお散歩すると目立つでしょうね(^-^)
ダイスケも散歩で「きれいなワンちゃん~」と声をかけられるので
ダンナはウハウハ顔になっています(* ̄∇ ̄*)

川遊び大会!人間3人+わんぱくボーダー1匹でエントリーしま~す!!
あぁぁ~楽しみ~(*´ェ`*)←想像中。。。
あ、ビンゴの兄貴さんとこにお誘いコメントしときました♪
確かに日を決めると天気が心配なので、川遊びは晴れた日に決行ですね(^▽^)

ダイスケママさん
エントリー有り難う御座います(*^_^*)
夕方河原の近くまでアヤメがちゃんと歩けるか下見も済ませました。
晴れた日の朝 晴れそうな日の前日は
楽しみにパソコンを立ち上げます♪
空メールを頂けましたら携帯番号を送らせて頂きます。
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
