

さくらVSアヤメ フリスビー遍

サクラVSアヤメ1

二匹揃って大人しくダブル待てをしています。
よく見るとアヤメの前足は泥だらけです。
雨上がりの散歩の後で母さんの大切なフリスビーを
奪い合ってさっきまで暴れてました。

コレは母さんの宝物なんだから!!
アヤメにも囓らせてよ!


フリスビーはこうやって遊ぶのよ!



次はアヤメが・・・
まだ無理よ!



囓るものじゃ無いっても~!
こうしてサクラの宝物はどんどんボロボロに・・・

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

さくらちゃん・・・アヤメちゃんにおもちゃ取られちゃったんやぁ~!
可哀想に・・・。

お母さんやし我慢ですね(*´∇`*)

やっぱり親子で遊んでる姿!楽しそうですね!

ダイスケもそろそろお散歩デビューです(*^-^)
お外でいっぱい遊んでくれるかな??

ダイスケパパ さん
最近は3回に2回くらいアヤメの勝利です。
サクラは川の向こうの三軒隣のミニチュアダックスペアにだけは猛然と吠えますが平均アカンタレです(^^;)

マルも遠くで犬の鳴き声がしただけでダッシュでお家に帰るそうです。この子はサクラに似たな・・・

ダイちゃんはどんな反応をするのか楽しみです。
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
