スポンサーサイト


チビボーダーのお散歩デビュー!

デビュー1

やっとお外に出る日が来ました。
アヤメは特にでたそうではありませんでした。
待ちどおしかったのは親バカ夫婦♪

リードはずせぇ!!!



母さんを追いかけて♪
ママはドキドキです!


母さんに追いかけられて


戻ってきました



リードを付けても大丈夫!



もっかい行こうよ!


テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

アヤメちゃん、お散歩デビューおめでとうございます!
初めてのお散歩、楽しかったみたいですね♪
リードを嫌がる姿もまた可愛いですね~
後ろで待っているサクラちゃんの姿がまたまた可愛い~!
お散歩の楽しさをサクラちゃんに教わったのかな?
親子でのお散歩も体力がいりそうですね。
さくらママさん、頑張って!

FuFu さん
励ましのお言葉有り難うございます!
パパは駆けっこをしてアヤメに勝ちましたが
私はリードを付けて引っぱられて付いて行けませんでした。強制ダイエットです(^_^;)
ノーリードだとサクラが面倒を見てくれるのでラクチンです♪
サクラのママと言うことは・・・
アヤメの婆ちゃん・・・ですよね(T_T)

アヤメちゃんお散歩デビューおめでとうございます(*^-^)

親子でお散歩楽しそうですねぇo(*^▽^*)o~♪

やっぱりリードは嫌がるんですね(笑)

ノーリードだとさくらちゃんが面倒みてくれるんですか?
偉いなぁ(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!

ダイスケパパさん
有り難うございます!
サクラは思い切りアヤメを追い回したりするくせに
私がアヤメを叱ったら間に割って入ってアヤメをガードしながら連れ去ってしまいます。
だからアヤメは思い切り我が儘なんです!
嘘です!サクラもアヤメも可愛くてなかなか怒れない私が一番悪いんです(^^;)
何をやらかしても憎めない困った奴らです!
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
