

お願い飛んで!

t飛べ1

おやおや?
ママが花壇の柵を芝生に刺してます。
何が始まるのかな?

サクラ!アヤメ!飛べ!
プランターを飛び越えるサクラ・・アンタわざとだね!
横を通って来たアヤメ!


気を取り直してもう一度!
今度は横文字で「アヤメ!ジャンプ!」


完璧無視です!


「伏せ」に入り込んでるアヤメ!
ひたすら柵と平行に歩くサクラ!
コマンド認識度ゼロです(>_<)
「伏せ」じゃなくて「飛べ!」ですよ!!!


「伏せてマテしてるよ!アヤメはよい子(*^_^*)」
「ハイ ハイ (T_T)」




テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

さくらちゃんとアヤメちゃん!仲良くお庭で遊んでるんですね(o^∇^o)ノ
楽しそう!

なかなか言う事聞いてくれない所も可愛く思えますね(*^-^)

親子のツーショット写真がほのぼのしてていいですねぇ。
ダイスケとも是非ツーショットの写真撮らせて頂きたいです(o^∇^o)ノ

ダイスケパパ さん
ママはそんな子に育てた覚えは有りません!のに
そんな子に育っちゃいました(>_<)

兄妹のツーショットやスリーショットもうひとこえフォーショットも是非欲しいですね!!
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
