

桜満開でした・・・

満開10

ママがまったりしてる間に桜は半分位散ってしまって今は葉っぱが
覗いています。
先週はこんな感じで咲いてました。




















テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

桜!すごく綺麗ですね(*^-^)

ここはさくらママの家の前ですよね??
綺麗な桜が近くで咲いていいですねぇ。

さくらちゃんとアヤメちゃん仲良しで写真に写ってますね(*´∇`*)
可愛いなぁ♪

ダイスケパパ さん
満開の時は眩しい位綺麗なんですが・・
今は桜吹雪に苛められています。
長女が幼稚園の時に植えた木です。

何時もサクラが追い回して苛めて居たのですが
今は時々アヤメが追いかけています。

我が家の歴史を見ているみたいです(^_^;)
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
