スポンサーサイト


犬鳥の仲!?

ゴローとアヤメ1

鼻面に食いつかれたお返しにボーダーパンチをお見舞いしたアヤメ
ゴローは籠が倒れそうになったので焦りました。

2回も食いつかれたんだからいい加減学習しなさいよ!
だって遊びたいんだもん!


今度は平気だよ♪


母さんはもう知りません!
怖くないのにね♪
フン!


チュッ!
ゴローは戦闘態勢なのですがアヤメはお構いなし
イケイケネーサンです。
アヤメの鼻の穴が三つになる日は近いカモ・・です(^_^;)








テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

アヤメの背中にゴローが乗ってお散歩とかなったらカワイイですよね。。。笑

o(*^▽^*)oあはっ♪

アヤメちゃんも同じなんですねぇ。

ダイスケも花子にちょっかいばっかりε-(ーдー)ハァ


こないだは鼻先に爪を立てられてかなり痛そうなのに、それでもお構いなしです(笑)

明日ワクチンに行ってきます!
この日が来るのが長かったです((o( ̄ー ̄)o))

でも散歩出来るまでそれから2週間先なんですよね・・・。

それまでがまた長く感じそうですo(>ロ<o)

ビンゴの兄貴さん
ゴローは多分男の子なのでもしかしたら仲良しになれるかも・・・道はかなり険しそうですが・・
ゴローは人間の♀が好きなんです・・・バレンタインデーの頃からバフバフすり寄って来ます(^_^;)

ダイスケパパ さん
何回痛い目に遭っても何故かゴローが気になって仕方ないみたいです。
ランチュウ達も狙われています。水槽に顔を突っ込んでるアヤメが複数の人に目撃されています。そして時折生臭い臭いも放っております(^_^;)
ワクチンが終わってアヤメは少しお腹が緩くなりました。
元気に走り回っているので心配ないのですが少し薬に敏感
な子みたいです。
マルは平気だったようです。
同じ兄妹でも個体差があるのですね。
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
