スポンサーサイト


ワクチンに行ってきました。

ワクチン1

今日は子供達のワクチンの日です。
サクラはお留守番です。
でもお出かけ前にちょっとだけ遊べたよ♪

久しぶりに3匹揃って睡蓮鉢でお茶しました。



マルもビーバーになっちゃうもんね!バリッ!
それアヤメのなのに・・・



獣医さんでビンゴ君に会えました。
きっと会えると思ってた!
おっきくなったね!
かしこくなったね!
フワフワで暖かい!
ブログで会えてるけどやっぱり本物がいい!
カメラ持っていって大正解でした。



ビンゴのワクチンが終わってから駐車場で兄妹の再会です。分かってるのか分かってないのか・・・
ビンゴ君は兄貴と釣りにあちこちに出かけるからでしょうか9種を選ばれていました。
アヤメとマルは家庭犬なので5種にしました。



無事帰ってきました。
ちょっと気持ち悪いので今は大人しいです。
行きも帰りも車に酔ってしまって涎でベタベタになってしまいました。
抱っこしてくれた看護婦さんお洋服を汚しちゃってご免なさいです!

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

羨ましい!羨ましい光景です~~!ふわふわワンコの集合★
ダイスケはともかく、私もご一緒したかった~!(おいおい。笑)
早くみんなにお会いしたいです(*´∇`*)♪
ワクチン5種にされたんですね。ビンゴ君は9種か~。
ダイスケは悩んだ結果8種になりそうです。
やはりマル君はアヤメちゃんより大きいですね。腕もしっかりしてるし。
ダイスケもアヤメちゃんと並べたら大きいのかな?
ケンカせずに仲良く遊べるかな?ワクワク(^-^)♪
・・・と、ワクチンの話より、画像を見て興奮し&会いたい気持ちが膨らみ過ぎた為こんなコメントに(笑)
ワクチン無事に済んで良かったですね♪ご苦労さまでした(^▽^)

ダイスケママさん
みんなお散歩出来るようになったら是非元気なお顔を
見せにきてください♪楽しみにしています。
同じ日に集まれたら嬉しいですね(^_^)v

夫婦でお邪魔します(笑)

ワクチンご苦労様でした(*^-^)

仲良しな姿が微笑ましいですねぇ。
早くダイスケもさくらママの所へ連れて行きたいです(*´∇`*)

そうそう!娘さんからもブログにコメント頂きました。
みんなに気にしてもらえるダイスケ!本当に幸せ者です!
ありがとうございます。

ダイスケパパさん
サクラもサクラの子供達との思い出も我が家の宝物です。
だから元気に育ってるよ!とお便りを頂いたり
会えたりする度に宝物が増えて行くのです。
手放す時の寂しさより喜びのほうがどんどん増えて大きくなっていくので欲張りな私は次の子供達の顔が見たくなってしまうのでしょうね(^o^)
昨日獣医さんで「なんて可愛いらしい犬やな!」とお褒めの言葉を頂いて目尻が下がりっぱなしでしたよ(*^_^*)
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
