スポンサーサイト


今年も行ってきました!

宮古空1

月桃の花の季節の宮古島へ行ってきました。
ゆったりとした時の中一年分の汚れがスーッと透明な海に流れていくようでした。
帰る日には何故か何時も一番海が綺麗に見えてしまいます。
来年もまた訪れたいな!


















言葉なんて要らないですね!

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい!

宮古島に行ってらしたんですね!

本島に行った事はあるのですが、宮古島♪行ってみたいです!

行ったら帰りたくなくなりそうで怖い(笑)

さくらちゃんとアヤメちゃん寂しかったでしょうね。
いっぱい甘えてねぇヾ(@~▽~@)ノ


うわぁ~~!!キレイな海!砂浜!!・:*:・(*´エ`*)・:*:・
癒される画像ですね★私も行ってみたくなりました♪
そして何より ご夫婦仲良く旅を楽しみ、
感動を共にするさくらママ達に癒されたりしてます(^-^)

バリケンの件、ありがとうございました!Mで決心が付きそうです。
Mの本体重量5キロに対し、Lは11キロだったので 重さも悩み所だったので。
それより・・・リキくんってさくらちゃんより大きいんですか?!
そんなに大きい柴を見たことないです(*_*) ←失礼
これは是非次回リキくんを拝見させてもらわなければ!!!

ダイスケパパママさん
今年から直行便が無くなって少し不便になりましたが
是非行ってみて下さい!
絶対に帰りたく無くなりますよ!
ボー達と来れたら最高やな・・と思います。
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
