スポンサーサイト


ずっと抱っこしていたい。

maruru4

今日はあったかでした。
お庭で一杯遊びました。
一杯抱っこしました。
少しずつ寂しくなって行きます。
子犬は来週には一匹になってしまいます。
もの凄く離れがたく、どんどん情が移っていきます。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

みんな、新しい家族の元へ旅立っていったんですね。
ちょっと寂しいけど、「さくらちゃん」がいるじゃないですかー!!
がんばって「ママ」したさくらちゃん、お疲れ様です!
さくらママさん、さくらちゃんの子育てのお手伝いお疲れ様です。
みんな、新しい家族と一緒に楽しく暮らしているんでしょうね~♪

mochaさん
有り難うございます。
里親さん達の「大切に育てます!」
て言葉と笑顔を思い出しました。
元気が出ました。
トレノ君の顔を見に行かせて貰いました。
旅だった子達もきっとこんなに大切にして貰って
幸せなんだなぁ~と安心出来ました。
抱っこしてる子残しちゃうかもしれません。
男の子なのが悩みどころなのですが・・
来週から子犬1匹だけ

さくらママさん

こんばんは!今日は本当に暖かかったですね。
僕は今日まで3日ほど、さくらママの家の近所まで仕事に行ってました。

来週には1匹になってしまうんですね・・・。
本当に寂しくなりますね。

テンちゃんのご家族さんもブログされるそうですね!
ダイスケの兄弟の成長を知れると思うと凄く嬉しくて、夫婦で楽しみにしています!
コメントも書き込みさせて貰おうかなヽ(=´▽`=)ノ

さくらちゃんの子供達みんなが集まって遊べたら凄く楽しいやろなぁ~等と勝手に妄想する日々です(笑)

ダイスケパパさん
プライベートで近所へ来られたときには、皆さんでサクラの顔を見に寄ってあげて下さいね。
サクラは、お客様大好き犬なのでいつでも大歓迎です。

子供達は親離れサクラは子離れが出来ているのに、子犬離れのヘタな私は恥ずかしいデス。

サクラが赤ちゃんを産んでくれた数だけ幸せを貰えて
子犬達の数だけ安らぎを貰えて

子供達から貰った温かさを里親さんに手渡せる喜びを貰って

その子達を連れて集まって貰えたりしたら幸せがパンクしそうです!

さくらママさん

ダイスケの写真ありがとうございました!
あんなに小さかった子がこんなに大きくなるんですねぇ。
まだ2ヶ月なのに!

仕事ではよくそちらの方に伺うのですが、ダイスケがワクチン接種が済みお散歩出来る様になれば、さくらママの所へ遊びに行かせて貰っても宜しいですか?

ワクチン接種なのですが、今度の月曜日に動物病院に行こうと思ってます。

早くお外で遊びたいです!

ダイスケパパさん
もちろん大歓迎ですよ!
皆さんにお会いできる日を楽しみにしていますね(*^_^*)

こんにちは。
3月8日(木曜日)にお邪魔させていただいた阿部です。
うちに来て、10日になりますが、元気いっぱいです。
そろそろ退屈してきてそうです。
たいぶ、自己主張も強くなってきました。
広いお庭があったせいなのか、ゲージに入れると
泣きまくります。
よって、毎日、一緒に寝ることに。。。
ダメなのはわかってるのですが、つい・・・。

で、質問ですが、4月9日のワクチンを待たずに
軽くお散歩に連れて行くのはダメですかねぇ??

抱っこしてでも、外の空気を吸わせてあげたいんですけど。

なんかうちにずっといるのもかわいそうで。。。

それと、更新はマメにできるかわからないですが、
ブログを作りました。

http://blogs.yahoo.co.jp/ai_naitte_iesou

です。

ちなみに、名前は血統書のままビンゴにしました。笑

ビンゴの兄貴さん
ブログ早速拝見しました。
思い切りリラックスしたビンゴの表情を見せて貰って
暖かい物がどっと心の中に流れ込んで来ました。
有り難うございます!
お散歩は、他のワンちゃんと直接接触しなければ大丈夫と思いがちですが、排泄物や毛などに間接的に触れてしまう心配があるのでお勧めは出来ません、抱っこして少しの時間なら大丈夫かと思います。
でも結構恐がりなので、車や物音に驚いて腕から飛び出さないように充分気をつけてあげて下さいね。
ちっこいけど思った以上にパワフルです!
4月の中旬には心おきなくお散歩を楽しめますのでもう少し我慢です。
これでもか!と言うくらい散歩の催促をしてくれると思います(^_^;)
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
