スポンサーサイト


お出かけの練習中!

20070306155750
明日旅立つ二匹です1日2~3時間ペットゲージで過ごしています。滋賀県までの長旅になります
さくらの時は愛知県から来たけど元気だったので、きっと平気だよね!
二匹ご近所なので嬉しいな!

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございました。

コメントの返事ってどこに書くか迷いますね・・・。
迷って、さくらママがすぐに確認できるこちらに書き込みさせて頂きました(笑)

いつもママが長々とコメントごめんなさい。
さくらママはいつも親切にお返事して下さるので、夫婦で楽しみ・また参考にさせて頂いています。

またまたワンちゃんが旅立って行かれるんですね。
寂しくなりますね・・・。
さくらちゃんの子供だし、新しい家庭に行ってもかしこく明るく元気に暮らして、家庭に笑顔と幸せを運んでくれる事と思います!

僕はコメント短いですね。ママとは対照的・・・。(笑)

ダイスケパパさん
先ほどテン坊の里親さんが決まりました。  
テン坊もブログを書いて頂ける様です。
これからの様子を伝えて貰えるのは何より
嬉しいです。
いろんな事を話しながらみんなでボーダーライフを楽しめたらと思います(*^_^*)
長い書き込み大歓迎です!
どんな小さなことでも知らせて頂ければ嬉しいです。
ダイちゃん「待て」も覚えたのですね。
更新が楽しみで毎日ダイちゃんのページを覗かせて貰っています。     
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
