スポンサーサイト


はつらつガブチャンズ

ガブ1

高い高いしてもらったら良い眺め♪
ちょっと苦しいけど・・巴ちゃんが見えますね~

テン坊よんだぁ~?
下で左丸が母さんにガブしてるのよ!


ママ!ママ!どこ行くの!遊ぼうよ!ガブ!


ねえってばぁ!ガルガル!!!マルと遊んでぇ!!!!


左丸の甘えんぼ!
左丸の我が儘!
巴もガブしたいよ!

この後巴は自由な方の足に突進☆
ママはガリバーのように小人ならぬ子犬を引きずって
歩く事になりました☆

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ダイスケパパです!

コメントありがとうございました!

ブログ作るのはかなり大変ですね・・・。
マメに更新しているさくらママはすごいです!

ダイスケの兄弟も元気いっぱいで何よりです!

これからもブログ楽しみにしていますね。
書き込みもさせて頂いていいですか?

後、リンクの事奥様に説明してもらい何とか理解・・・。
僕の方もリンクさせて頂いても構いませんか?


さくらママ こんばんは★
(↑ダンナと同じコメント欄に書けば良かったような気が。笑)

やっぱりチビちゃん達も噛み噛みするんですね。
「ダイスケだけかな?」「特別 気性が激しいのかな?」
「こんな状態で信頼関係が築けるのかな?」
などなど考えて不安になってた私ですが、
さくらママの言葉を聞いて 一気に気が楽になりました。
本を読むより、ネット検索するより、さくらママの言葉が本当にありがたいです(*´ェ`*)

ワクチンが終わったら是非遊びに行かせてもらいます!
またさくらママやさくらちゃんに会えると思うとワクワク楽しみ♪
だ~いぶ気が早いですが、いつか 巣立ったチビちゃん全員集合!なんて事が出来たらな~と夢みてる私です。

◆ダイスケ報告◆
排泄はオシッコシートで確実に出来ます。
おすわりも完璧にマスターしました。
(ダンナは長々とブログ書かないので代わりに私が報告。笑)

ダイスケパパさん
サクラの子供が見たいと思い出した頃からブログを始めました。
時間と共に薄れていく記憶を新鮮なまま残しておきたいと思い、パソコンのスイッチの入れ方も分からないのに見切り発進で始めました。
写真は娘にアップして貰い、文字もあまりの鈍くささに見かねた娘達が代打?!してくれていました。
何とか写真もアップ出来るようになったのですが、いつの間にか記事と写真が入れ替わっていたりサイズを間違えてバランスの悪いページになったりで いまだに悪戦苦闘しています。
ワン達の元気を見てくださる方に伝えられたらと、何とかがんばっています。
リンク大歓迎です!宜しくお願いいたします!

ダイスケママさん
今晩は!いつもダイスケ報告有り難うございます!
もうきちんとシートでトイレが出来るなんて凄く優秀ですね!細やかに気を配って頂いているのでしょうね!
沢山話しかけてあげると心も通じますよね(*^_^*)
サクラはジャンプ&ガブなる技も出してきたりして良く耳や鼻をねらい打ちにされました。パパも負けずに大車輪をお見舞いしていました(汗
でもお外でダッシュ出来るようになったら、治まって来ました。鳥を追いかけるのに命を賭けているサクラは河川敷でカモメを追いかけて猛ダッシュ!真冬の川にダイブしたことも有ります(^_^;)
大ちゃんはどんな武勇伝をつくってくれるか楽しみです!
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
