スポンサーサイト


またまたランチです!

20070223114621
後ろで寝てるのが巴です!
新しいパパママ!私達は元気に育ってます!安心して下さいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪夜分に失礼します。(眠い・・・)
ドット君の名前が『ダイスケ』になりました!宜しくお願いします(^▽^)
昨日まで あまりにも尋常ではない鳴き方を時々するので心配しましたが、『外に出て遊びたい』ではなく『オシッコしたいから外に出してよ』だったようです。開放感がなくてイヤなのか、サークル内のシートには1滴たりとも出してくれません(笑)トイレトレーニング頑張ります!
ようやく新しい環境にも慣れてきたようで 警戒して歩く姿はなくなり、元気に走り回って遊んでいます。おもちゃをかじって『がうがう~』と言ってる姿が可愛らしい・・・けど、早速テーブルもかじってくれてます(汗)
まだ3日ですが、またまた大きくなったような気がします。名前を呼ぶとちゃんと来てくれるし、本当に覚えるのが早いな~と感心しています。さくらちゃんのように賢い子になってくれそうで楽しみです♪
以上、ダイスケ報告でした(^-^)

ダイスケママさん
男の子らしい大物感のある良い名前ですね!
元気に走り回っている様子が目に浮かび、
もの凄く嬉しいです(^o^)
家の子達も今はハウスの中でなく庭でトイレブームです。
ハウスのお掃除はラクチンになりましたが、
庭の彼方此方で振り向けばウンチ状態で少し泣けます!
思い切って見ていられる時はサークルの外にトイレを出してみても良いかもしれないですね。
我が家のチビちゃんずはお腹一食べて出して
散々はしゃいで自主ハウスして爆睡中です。
だいちゃんが上手くトイレを覚えてくれますように!
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
