スポンサーサイト


みんなでご飯♪

ぽっち8

兄妹揃ってママのおっぱいを取りあいっこするのも
今日でおしまいです。
もうご飯だけでも大丈夫なのにな~
歯が生えているのでサクラ結構痛いはずなのに
肝っ玉母さん我慢します!

遊んでないで早く食べなさいよ!


ほらほらこっちよ!



やっとみんなお利口に食べ始めました。
微妙に足りない気もするけどまぁ~いっか☆
フゥ~!!

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!ドット君を譲って頂いたイワタです。
(実名出しちゃった。ドット君の名前が決まったらハンドルネーム変えますね)

今日はお忙しい中、長々とお邪魔させてもらい有難うございました。可愛いさくらちゃん&おチビちゃん達と過ごせた時間、本当~~に楽しかったです!
あの後、ダンボールの中のドット君は『キャンキャン』と泣き続けたので 抱っこしたら大人しくなり、膝の上で寝てくれたのでとっても可愛かったです(*^-^*)
自宅に到着して やはりしばらく泣いてましたが大人しくネンネ出来ました。ご飯もペロリと食べてくれたので一安心です♪(しかしウンチは未だ出ておらず。。。)
今はまたぐっすり寝ています。疲れたんでしょうね(^^;)

ダンナがドット君のブログを作ると言ってます。
本当は私も『私が作る!』と言ったんですが、私は娘のブログを作ってるので(両親への近況報告ブログなので しょうもない内容ですが。笑)『俺が書く!』と言い張ってるので仕方なく譲りました(-_-) 『ゆっくり書きたいから』と言って自分専用のパソコンを昨日買って来たダンナです(笑) と言う事でブログスタートしましたら又ご報告させてもらいますね!

長文失礼しました。またお邪魔させてもらいます♪今日は本当に有難うございました(^▽^)

イワタさん
早速お便り有り難うございます。
大人しく眠ってくれているのですね(*^_^*)
安心したら眠くなってきました。
ウンチは、そのうち立派なのを披露してくれると思いますよ(^^;)
苦しそうなら茹で野菜を刻んでドッピングしてみて下さい。紅花マーガリンを小さじ1杯くらい毎日あげても良いかもです、毛のつやも良くなりますよ!
家のかかりつけの獣医さんの知恵袋です。
我が家では1日置き位に茹で野菜をあげています。
茹でたスープでフードをふやかしたら良いと思います。
出来るときだけで良いので頑張りすぎないで下さいね。

ブログを読ませて頂くのを楽しみにしています。
ドットを家族に迎えて頂いて本当に有り難うございます。
ドンドンわんぱく坊主になっていくと思いますが宜しくお願い致します。m(_ _)m
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
