fc2ブログ

新しいお家へ行きます。

20070218113825
火曜日に婿に行くドットです。先週家族で会いに来て下さいました。よく子供達を見て決めて頂いたので安心して送り出せます。でも決まってから別れるまでの時間が切ないです。一番一杯抱っこして一番一杯写真を撮ってしまいます。
幸せ一杯持って行ってね!

コメントの投稿

非公開コメント

どんどんと、新しい家族が決まって、旅立っていくのは寂しいけど、新しい家族との生活でどんなわんこになっていくのかも、楽しみですね~♪
さくらちゃん、さくらママさんみたいな方のパピーボーダーたちはとっても、愛情を持って育てられているのですくすくと、素敵なボーダーに育っていくんでしょうね♪♪

mochaさん

次々に嫁ぎ先が決まって嬉しい反面
7匹一斉に駆け寄って来るのも後すこしだなぁ~
ってウルウルしていたのですが、先の楽しみの方が
ずっと大きいのですよね!mochaさんありがとう!
元気が出ました!
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード