スポンサーサイト


春一番が吹きました

20070214112837
少し鼻が伸びてオマセになった顔に春一番が吹きました
お庭に出たいけど
ちょっぴり勇気が足りません。

コメントの投稿

非公開コメント

お外で眠るのにもチャレンジしたのですね。
ほんと、お鼻がちょっとづつ伸びてきているのですね。
今日は東京も風が吹き荒れていて、自転車が倒れちゃいました;
風の音にこわがったりしないかな?
お外で遊んだら、小さいから飛ばされちゃいそうですね!

みんな、だいぶ大きくなりましたね!
お鼻も伸びてきて、お耳も立ち耳になるのかな?たれ耳になるのかな?色々と楽しみです♪
もう、みんかかわいすぎてたまらない~(笑)

FuFuさん
お外でネンネも慣れてヤンチャも一杯元気にはしゃぎ廻っていても、大きな音や知らない声は怖いみたいで、犬舎に駆け戻り出てきません。
まだまだ守ってあげなきゃ(*^_^*)

mocha さん
どんどんおませになって来ても、まだまだ頼りなげで
このままみんな一緒に居たい!と思っちゃいます
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
