

お休みなさい

200702092302572
20070209230257
思い切りはしゃいだ後はあったかマットでスヤスヤ(*v_v*)zzZ
何故かランチは眠りたくないみたいです!

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと可愛い~(><*)!
みんな赤ちゃん独特のコロコロだぁ(〃▽〃)

こちらこそ是非リンク宜しくお願い致しますッ!

パソコンの調子が悪いので娘のパソコンを借りました。
キーが反応しないのでお手上げです(泣
コロコロよたよたの時期は短い子犬時代のほんの一瞬!
名残惜しいけど、どんどん赤ちゃんから子供になって行きます。
毎日名残惜しさと新しい発見の幸せがかわりばんこに通り過ぎて行きます。
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
