

爪切りしました。

20070201235304
チビ達は爪も早く伸びます。サクラが授乳する時おっぱいにカキ傷が出来てしまうしペットシーツも敗れるしぃ~なのでプチプチと根気よく120本の爪をカットしました。
ちょっとした内職です。
こまめに切らないと爪の中の血管が爪と一緒に伸びて爪の長い子になってしまうので 面倒ですが大切なケアーなのですσ(^-^;)

コメントの投稿

非公開コメント

子供たちは、もう爪が伸びるんですねー!みんなの、爪切りお疲れ様です~!
こうやって、いろいろとお世話していると愛情がどんどんわいてきちゃいますよね。
みんな嫌がらずに切らせてくれるのかな?
トレノは、爪切り、肉球ケアはすごく嫌がるので大変です(汗)

mochaさん
みんな全力で抵抗します(^^;)
暴れても余裕で勝てる間に慣らしてしまおうとたくらんでいます♪
抱っこしたりワン達がリラックスしている時に
なにげに彼方此方触って慣らし中です(^_^)v
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
