

豆戦士ポッチ!

豆戦士2

ちっこいけど勝ち気なポッチは母さんにだってケンカを売っちゃいます。
鼻先で転がされても、軽く噛み反されても
何度でも向かっていきます。
ネバーギブアップなポッチに時々本気の入るサクラさん

ポッチに吠えついて怒られてしまいました。
画面後方で激しくいじけております。
ポッチのシッポは勝ち誇って居ります。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

みんなどんどん大きくなってきてますね!
女の子組みも可愛いし、ポッチ君も勇敢ですね~!
テンちゃんは見るからに癒し系なお顔ですね。可愛すぎます!
スヌーピーに似ているなぁと思っちゃいました♪
サクラちゃんはまたしても子供と化しちゃってますね!
ポッチくんの後ろですね気味のサクラちゃん(笑)
ずぅ~っと甘えっこサクラちゃんでいてね!

本当に朝から夕方までの間でも成長が分かる位早いです。
そろそろムクムクフワフワ♪になって来ました。
特にテン坊はぬいぐるみみたいです(*^_^*)
着ぐるみのようなサクラは隙を見ては膝の上を占領しています(^^;)

豆戦士!

ポッチくん、カワイイ☆
拗ねてるさくらちゃんも、カワイイ☆
ポッチくんのシッポ、ピコーンっとなってて幼かったころのうちのヨークを思い出しちゃいます。
男らしいボーちゃんになりそうですね☆
さくらママさん、さくらちゃんたちに会いにくるのにリンクさせて頂いてもいいですか??ヨロシクお願いします☆

mikaさん
ピコーンシッポの間はホントにあどけなくて可愛いですね(*^_^*)
スクスクと育ってくれるのはとっても嬉しいのですが、その分パピーの期間が短いのは少し寂しいです。
いつももっと記録を残そうと思いながら気が付けばおっきくなっています。
リンクして頂けるなんて光栄です。
宜しくお願いします。
ヨーク君の所にもリンクさせて頂いて良いでしょうか?

豆戦士!

リンク、どうぞ宜しくお願いします☆
パピーの期間はほんとにあっという間ですよね===333
日に日に大きくなるチビッコボーちゃん、元気に育つのは嬉しい反面。。。ですね(笑)このまま成長止まってくれ~~と、何度思ったことか☆
楽しい想い出をたくさん作っていきましょう!
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
