

我が家の女の子達

姦し7

我が家の三人娘を紹介します★
写真を撮って貰う前に綺麗にしなくちゃね♪Byサクラ
 
  
 ちっこいけどおませな巴です。
誰よりも先にミルクコールをして他の子達を起こしてしまいます。
9分カラーのやんちゃっ子です。

 

 頭の頂上から肩にかけて白い毛がクリスマスツリーのように流れているのでツリーと呼んでいます。
黙々とマイペースでミルクを飲みます。
後ろ姿が魅力的なほぼフルカラーの美人さんになりそうです。 

 


 真上から見ると白いカラーの中央に円く黒い毛が乗っかっててお弁当を背負ってる様に見えるのでランチになりました。
名前の通りガンガンミルクを飲むビッグガールです。




指だっていただきまぁ~す!                     



そしてそして家の子はもれなく抱き癖付きでございまするぅ~♪

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
