スポンサーサイト


アブアブ!

20070118000942
パパが寝てるのに起ごじだぁ~!

コメントの投稿

非公開コメント

さくらベイビーちゃんたち、ほんとかわいいですね~。
ずっと見ていても飽きないし、顔がとろけそうです(笑)
トレノは、ペットショップ出身なのでたぶん早くからお母さんとは離れたんだなぁ~と思うと、ちょとかわいそうな気がします。でも、トレノにもこんな時があったんだなぁ~と、いろいろ考えて、こっちも楽しくなっいます(笑)

mochaさん
ずっと見ていて頂いて嬉しいです♪
ベイビー達は、何をしても可愛くて親ばか爆発!!です。
特にちっこい手の肉球はもう犯罪です(笑
サクラの手が怪獣のように見えます。
拗ね気味のサクラさんも又可愛いです。あはっ★

おめでとうございます!!

明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします。(ご挨拶が遅れてすみません)
さくらママ赤ちゃんが生まれたんですね~!! 元気な赤ちゃんが7匹も!おめでとうございます!!!
いやぁ~ベビーの様子をみていると、あい達もこうやってさくらママとご家族の皆さんに見守られながら育ってきたんだなぁと胸が熱くなります。。。あいに色々と語りかけながら今パソコン画面を見ています。
年が明ける前に伺おうと思っていたのですが、ばたばたして実行できずですみませんでした。 しばらくはベビーのお世話が大変でしょうから、落ち着かれた頃にでももう一度青空と遊びに行きたいと思います。それまでは、更新されるさくらママ・ベビーの様子を見て楽しんでおきま~す!

あいママさん
あけましておめでとうございます!
今回は家の中でいつも視線の中にベビー達がいるのでなかなか家事が進みません(^^;)
あいちゃん青空チャンとは一緒の時間が長かったので、
一杯幸せな思い出を貰いました。
これからも新しい思い出をいっぱい作って行きたいですね♪
今年も宜しくお願い致します。
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
