スポンサーサイト


パズル完成

20070115172120
箱いっぱいになってしまいました。
本当は今日産まれるはずだったのです早くも6日経ちました♪

コメントの投稿

非公開コメント

予定日は今日だったのですね!早く出てきたかったのかな?
サクラちゃんは皆さんにお手伝いされながら子育て頑張っているのですね!
ほんとパズルみたいですね!パパさん(かな?)の手と比べると、ベビーちゃん達の小ささがうかがえますね!
ベビーちゃんのお父さんは茶色かったですよね?
みんなサクラちゃんと同じ色なのですねー。

FuFu さん
あたりです(*^_^*)むんずと捕まえてズン!とほ乳瓶の乳首をチビちゃんの口に突っ込んでいるのはパパです!
今回は男性陣が頑張って保父さんしてくれてます。
なのでとても逞しい子に育ちそうです(汗
一回目に産まれた子たちより小振りなのに父ちゃんのでっかい手の中で更に小さく見えます。
ベビー達のパパはチョコ&ホワイトなのですが
子供はブラック&ホワイトしか産まれないのだそうです。
色は違うけど顔の真ん中の白いラインが太めな所と白い襟巻きは父さん譲りです♪
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
