スポンサーサイト


みんな独り占めだけど・・・

8101


お客様とお庭でバーベギューをしました。
みんなさくらだけを呼んで 
頭をなでてくれるけど
何か拍子抜け・・・
先を争わなくて良いのだけれど
張り合いが無いな~

子供達は元気かな~
新しい飼い主さん方 もし良かったら
子供達の近況をお知らせ下さい。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

本当です。なんだかサクラちゃん、おとなしく・・・
というか、寂しそう。
でも(^^)またすぐ元気になりますよね!!
サクラちゃん、また遊びにいくから、今度は、いっぱい
遊んでね!!!チビちゃん達の近状もいつかして下さるの、気長に楽しみに、待ってマース(^U^)。

好物のチーズやフリスビーを見せると
とても元気になります。安心?して下さい(^o^)

もしかして...と思ってましたが、フルちゃん&スターちゃんは新しいご家族へ幸せを運びに行ったのですね。
さくらママさん御家族は、今寂しい思いをされていらっしゃることと思いますが、さくらちゃんがいる限り、大丈夫ですね♪だって、さくらママさん御家族に7匹の仔犬ちゃんという天使を運んできてくれたのは、さくらちゃんですもの!!これからも、もっともっと沢山の幸せを、さくらちゃんはご家族の皆さんへ運び続けてくれることでしょうね☆
そして7匹の天使の新しいご家族の皆さんにも、天使を通じて沢山の幸せが訪れますように...☆
こうして素敵な出会いや、寂しいけれど幸せな別れ、そしてさくらちゃんを通じて、ご家族の輪が広がっていくのですね♪なんて素敵な事なのでしょうね。
さくらママさん、私とちびりに誕生日のお祝いメッセージ、ありがとうございました!!
フェレットは、飼い主の許にくる前に虚勢を施してあります。そうでないとイタチ科なのでニオイがきついのです。なので2世は誕生しないのです。フェレットの平均寿命は5~8年なのですが、私もぽこりとちびりには少しでも長生きしてもらいたいと思ってます。沢山の愛情を注いで育てています。わんちゃんと違ってしっぽを振ったりなどの感情表現は出来ないのですが、彼らなりに様々な表現をみせてくれるので、我が家も2匹に癒され暮らしております♪どうぞこれからもよろしくお願い致しますm(__)m

FuFuさん
毎日暑いですね、ポー君チーちゃんの活躍を拝見して元気を貰っています。有り難うございます。
さくらはすっかり甘えん坊にもどってしまい
私達も子供達のいない生活に慣れてきました。
そろそろ庭の修復をしなければ・・(^^;)
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
