スポンサーサイト


リキ有難う!

20070107101011
寒波にめげず、田んぼに大根を取りに行きました。
サクラとリキの散歩を兼ねて行ったので帰りはスコップと大根とカブラとリキのリードで手いっぱい!
うちの始末をした時カブラを一個道に落としてしまいました
拾いに戻ったのですが手を開くと今持っている大根達が落ちるし
持ち直しするにも反対の手にはリードとスコップが有るのでどうしょう(?_?)と思っていたらリキがパクッとカブラをくわえてトコトコと歩き始めました。
カブラ一個はリキの戦利品やなぁと思って家まで10分位歩いて戻ったのですがハウスに入って口から離して下に置いてくれたのです!
カブラを拾いあげてみると軽くくわえていたらしく歯の後も無いのです!
感動(=^▽^=)リキはカブラを運んでくれたのでした(*^o^*)
寒い風の中踏ん張って出掛けたのですが帰って来たら体も気持ちもポカポカになりました。

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます。
リキくんの優しさに早速癒されました~!
ママさんのお手伝いをしてくれたのですね!
本当に温かくなっちゃいますね~♪
サクラちゃんのお腹も順調そうで良かったです!
今年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

FuFuさん
明けましておめでとうございます!
先ほどサクラは7匹の赤ちゃんを産み終えました。
母子共に元気です。
賑やかな年明けになりました。
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願い致します。
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
