スポンサーサイト


秋の光のなかで

ゆうやけのなかで2

夕方の光のなかを サクラと歩きました。
自然って心を洗ってくれる力を持っているんだな~













さくらの目にはどんな風に写っているのかな?

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

さくらママ気持ちよさそう!

自然の中のお散歩、いいなぁ。
サクラもおうちの皆さんもお元気ですか?
ご無沙汰しちゃってますが、あいも青空も変わらずとっても元気です。そろそろ少し落ち着いてくれてもいいかと思うのですが、「親の心子知らず」でまだまだワンパク振りを発揮しています… 
青空は最近職場から外へ繰り出し、しつけ教室などで活躍しているのですよ! あいも、ダンスの練習を引き続きやっているのですが、どうも彼女はダンスよりもアジリティー系がお好きのようで。 飛んだりフルスピードで走ったりくぐったり・・・など動き回っている時の彼女の表情は本当にイキイキしているように感じます。 
時間を作って、寒~い冬が来る前に少し成長したあいと青空を連れて、またさくらママに会いに行きたいと思っています。 また皆で一緒に楽しいお散歩しましょ!!

☆9月のはじめに撮ったサクラママの「ハイチーズ」の写真をみると、ほんとにあいそっくりで親子だなぁ・・・と感じます。 ただ、鼻筋の白いラインがあいは徐々に細くなりつつありますが。(笑)

それでは、朝晩寒~くなってきていますがカゼなどひかないように気を付けてくださいね~





お久しぶりです!


ママさんずも、あいも青空も元気そうで嬉しいです(*^_^*)
サクラは盛大に毛が抜けるので今はお外犬しています。
おやつをあげなくなったので、とてもスリムになりました
身のこなしも少しは軽くなりました。
あいと青空のお誕生日の写真テレビの上に飾って毎日眺めています。
また熱烈チュッチュしてくれるかな♪
もし良ければ紅葉の二上山にみんなで登りませんか?
1時間もあればゆっくり山頂までたどり着けるのでお手頃です。
秋にはサクラと家族とでお弁当を持って出かけます。
平日だと人も少なくて快適ですよ♪
トップの写真は去年の二上山で写したものです。
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
