スポンサーサイト


ハイ チーズ!

8203

長女がデジカメを購入しました。
サクラもオニューのカメラで写して貰いました(^o^)
久々の登場です! 心持ち痩せたでしょう(*^_^*)でも 朝夕の
涼しさに お腹の虫さんが反応するのです アセ アセ
パパとママは年を顧みず秋に備えてジムに通っています。
サクラも行きたいな!!

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

v-271おにゅ~のデジカメで可愛く写してもらえて、さくらちゃん良かったですね!
ほんと、ちょっとスッキリしたように見えますね!
涼しくなって、さくらちゃんの食欲も増してきているのですか~
私のお腹も一日中騒いでいて、困っております…
パパママさんは、ジム通いですか!すごいですねっ!
私もこれ以上大きくならないように頑張らなくては~。
でも、動くともっとお腹が騒いで、ご飯がいつも以上に
美味しく感じてしまうのですよね…v-271
この夏はv-275の誘惑に勝てませんでした…完敗です。笑

FuFuさん
お風呂上がりのキン!と冷えたビールをク~!!
見ていても幸せになれますね(*^_^*)
サクラと私は見て幸せ組です(^_^;)
ジムのエアロビ凄いですよ~
おばさんダンサー図満開!
さくらママはすぐ分かっちゃいます!
あさっての方向にマイステップを踏んでいる
はた迷惑なおばちゃんですv-356

プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
