

暑い日はやっぱり水浴び♪

7302


暑い日が続いています。
皆さんお元気ですか?
タライの中は最高☆
ママもスターも入らないから
独り占め♪


きもちよさそうだなぁ~


母さんと覗いてみた


ヤッパここの方がいいや♪

コメントの投稿

非公開コメント

スターちゃんのペタっとしたおしりが可愛いですね♪
スターちゃんはお風呂も苦手ですか?
フルちゃんと入ったら気持ちいいのになぁ。
でも、お庭のレンガでぺたっとしちゃうのが、スターちゃんらしいと思いますね☆

今日久しぶりにチビ達をお風呂に入れました。
スターはお風呂も嫌いだったことを思い出しました。
そしてドライヤーは2匹とも嫌いでした。
折角マイナスイオンドライヤーを奮発したのに(泣)
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
