

ボロボロでも大好き

20060508211834
サクラ愛用のトラさんがシマシマの布地になってしまいましたが、やはり手放せないようです。自分ではおかたずけはしませんが、しまった場所はシッカリチェックしていて覚えています。最近は貴兄と散歩に出る時間にママを見つけたら一緒に行くまで何度でも戻って誘います☆強制散歩はしんどいけど可愛いから付き合ってしまいます♪

コメントの投稿

非公開コメント

さくらちゃんは宝物を大事にしているのですね!
飽きない事が素晴らしいですよ!
うちの2選手はすぐに飽きてしまうのですが、
取り上げようとすると慌てて運んでしまってます。
さくらちゃんは本当にお散歩が大好きなのですね。
さくらちゃんに誘われたら、疲れていても連れてってあげたくなるのも納得です☆

FUFuさん
ポー君チーチャンはお片づけが出来るのですね☆
取られそうになると、欲しくなるのはみんな一緒ですね♪
自分と過ごしてくれる仔と過ごせる時間はプライスレスですよね(*^_^*)

会いたいです!

こんばんは。
ご無沙汰していますが、お元気ですか?
すっかり桜のシーズンが過ぎてしまい、梅雨に差し掛かりそうな今日この頃ですが、さくらママファミリーのご都合が良ければ、会いませんか?
あいちゃんも青空も5月20日で1歳になります♪
5月30日の火曜日ならば、二人の仕事の調整が付くのですが、いかがでしょうか?
楽しみで楽しみで仕方ありません。
また会える日を支えに仕事を頑張っている!と言っても過言ではありません…。

青空ママさん
今晩は。
みんな元気です(^o^)今日も以前送って頂いた青空の写真を見ていました。
お手紙書こうかな~と思っていた所です。
パソコンを開くとコメントを頂いていて、以心伝心です!
ゆっくり遊びに来てください。
サクラの散歩道を3匹で歩けたら嬉しいです。  
お天気になりますように!
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
